●会社をクビになりたくない。


ある時、電話相談で、

会社をクビになりたくない。のですが・・・・

という相談を受けた事があります。

現在、世の中がコロナ過なので、リストラが横行している業界もあるでしょう。

特に旅行観光関係・飲食関係は厳しい様です。


さて、電話の相談者は、商社の方だったのですが、

会社をクビになりたくない。という相談に対して、

私は何とアドバイスしたでしょうか?


少し考えてみてから、先をお読みください。










































さて、

その人がどうやったら会社をクビにならないですむか、

というアドバイスは、難しいです。

何しろ、相談者の方の力量も、どんな仕事をしているかも分からないのですから。


そこで、私が相談者の方にアドバイスしたのは、

会社の事は、会社霊にお願いするです。



やり方は、簡単です。

①■毎朝、会社の玄関に来た時に、立ち止まって会社に向かって一礼します。

②■心の中でいいので、

○○会社の会社霊さま、頑張りますので、

 どうかリストラされません様にお取り計らい下さい。」とか、

○○会社の会社霊さま、おはようございます。

 今日も一日、会社の為に頑張れる様に、ご指導ください。」

という風に、お願いします。可能なら手を合わせます。




特に、毎回手を合わせてお願いする時間を統一させると、

より祈りのパワーは、強く伝わります


そして、お願いするのは、朝出社する時がベストです。

なぜなら、会社霊は、朝出社する社員を会社の玄関で出迎えてくれているからです。


ちなみに、相談者の方は、

毎朝、7時45分と決めて、会社の玄関で手を合わせてお願いしたそうです。

それも影響したのかは分かりませんが、クビにはならなかったそうです。




ただし、どんな会社でも使えるかというと、出来ない会社もあります。

■今まで誰も社長が死んでいないという会社。

つまり、会社を支えている会社霊がいないので、祈ってもダメ。







最後に、

会社霊にお願いする意外な利用法をご紹介します。

ここまで読まれた方の中には、こんな風に思われた方がいるかもしれません。


■私は主婦だから、会社霊なんてお願いする時は無いから、関係無いわ。

■私の会社は、まだ亡くなった社長がいないから関係ないわ。


会社に勤めていない人などは、そう思いますよね。

でも、

どんな人も、この方法は覚えておいた方が良いのです。

実は、私も会社に勤めていません。

でも、この方法を使って、良かったという事が去年ありました。

それは、

病気になって入院した時です。

会社に行っていない主婦でも、病気になる事はありますよね。

そういう時に、この方法が使えるのです。

厳密に言うと、病院も会社なんですよね。

だから、入院したり、手術する時などに、

是非、使ってみてください。

例えば、私の場合、去年、結石で○○病院に入院して手術したのですが、

その時に、

■「○○病院の会社霊さま、どうか手術が成功する様にご指導ください。」とか、

■「○○病院の会社霊さま、どうかコロナに感染しませんようにご配慮ください。」

と手術の1時間ずっとお願いしていました。

そのお蔭もあって、手術は大成功したと思っています。

ちなみに、その節は、応援して頂いたり、心配して頂きありがとうございました。

●病院の相部屋対策(新型コロナウイルス)https://ameblo.jp/hirosu/entry-12586904740.html
●入院で必要だった4つの意外な物。https://ameblo.jp/hirosu/entry-12587941273.html


他にも、

■「○○病院の会社霊さま、ガンが他に転移しないようにご配慮ください。お願いします。」とか、

■手術の日に付き添いに行った時は、

○○病院の会社霊さま、どうかお母さんの手術が上手く行きます様に、よろしくお願いします。」

と手を合わせてお願いしてみてください。


よく、手術の付き添いのご家族が、手術中、控室や廊下で、

神様、どうかお母さんの手術がうまくいきます様に・・」と祈っているかと思いますが、

それよりも、絶対

○○病院の会社霊さま、どうかお母さんの手術がうまくいきます様に・・

と祈った方が成功する確率は高いですし、

絶対、お願いしない時よりも、手術は上手く行くはずです。

ただで出来る方法ですから、やって損はありませんよ。

是非やってみてくださいね。






うまくすれば、たった一言手を合わせてお願いするだけで、

貴方や、貴方の大切な人の病気が治りますよ。


END