●外で嫌な事・悪い事があった日。
外出すると、嫌な事や悪い事に出会う事があります。
例えば、
■変な人に因縁をつけられた。とか、嫌な事をされた、痴漢された。
■上司や同僚に、意地悪されたとか怒られた。とかミスをした。
■友人・兄弟・仲間に嫌な事をされた。裏切られたとか、喧嘩した。
■気味の悪い場所に行った。
心霊スポットとか幽霊が出そうな旅館に泊まったなど。
■事故を目撃した。死体を目にした。実際に事故ったなど。
■葬式に行った。
■隣人と喧嘩した。
■外出先で嫌な思いをした。
そんな風に、
外で嫌な事・悪い事があった日は、
そういう嫌な念・負の念・ネガティブな気持ちは、
家に持ち込みたくないものです。
そんな時は、
玄関に鏡を置くと良いです。
ダイソーの200円鏡
鏡を置く事で、
嫌な念・不吉な念・ネガティブな念を玄関で祓い除ける事が出来ます。
鏡の置き方は、
玄関の棚の上か床の上に置き、
玄関から入って来る人が映る様に置きます。
ただし、良い事も跳ね返すので、
良い事があった日や嬉しい日には、置かない事。
今日は悪い事が起きそうだという日は、朝家を出る前に置いておくか、
外から電話して、母親に置いておいてもらうとかします。
また、家の事情で玄関に置けない場合は、せめて自分の部屋に鏡を置きます。
余談ですが、
綺麗になりたいという方は、
女優鏡はお勧めです。

最後に、
玄関つながりで、こんな話を・・・
相談者の方で、家を新築された方がいました。
その時に、家で治した方が良い所があったら教えて欲しいという依頼を受け、
霊能者の方が、新築された家に出向いた事がありました。
その時、霊能者の方が玄関に入った途端に、
これは絶対良く無いので、外した方が良いですよ。と言った事がありました。
それは、
人物画でした。

人が描かれていて目があるものは、玄関に飾ってはいけないと霊能者の方は言います。
なぜなら、
玄関に来る配達員とか、友人とかお隣さんとか、
新築祝いで来る方の中には、
■霊に憑依されている人も来たりします。
その時に、玄関に人が描かれた絵があると、
憑依されていた人から、霊が離れて、
霊が玄関の絵に、入ってしまう事があり、それ以降、
今度は、その家に災いをもたらす事がある。
■この家や家族を見て、羨ましいとか妬みがあると、
そのネガティブな念が、玄関の人の絵に入ってしまい。それ以降、
その家に良く無い事が起きる事があると言います。
ちなみに、写真はセーフ。
玄関に人の絵は飾らない。 覚えておいてくださいね。
END

