●謝る(あやまる)相手。
人間生きていると、どうしても誰かと喧嘩したり、
行き違いから仲違いしたり、ミスしたり、事故を起こしたりします。
そんな時、
ちゃんと心から謝れば、許してくれる事もあるでしょう。
しかし、中には、絶対貴方を許さないという人も現れるかもしれません。
とても頑固な人だったり、
貴方がおかした事が重大事案だったりしたら、
簡単には許してもらえないでしょう。
色々なケースがあると思います。
親友と喧嘩。兄弟姉妹の喧嘩。親との喧嘩。子供と喧嘩。
恋人との喧嘩。夫婦喧嘩。チーム内での喧嘩。
会社の同僚や上司との喧嘩。取引先との喧嘩。
赤の他人との喧嘩。(ご近所・交通事故・外食時)
さて、貴方がどんなに謝っても、相手が許してくれない時、
どうしますか?
あきらめますか?
実は、相手が貴方の事をどうしても許してくれない時、
あきらめる前に、やってみると良い最後手段があります。
この方法を使ったら、
もしかしたら、仲直り出来るかもしれませんよ。
アメリカの霊能者の方が教えてくれた、
あきらめる前に、やってみると良いという、
その最終手段とは、何だと思いますか?
少し考えてみてから、先をお読みください。
相手が貴方の事をどうしても許してくれない時、
アメリカの霊能者の方が教えてくれた、
やってみると良いという最終手段とは、
貴方を許してくれないという
相手の守護霊にお願いする事だそうです。
お願いの文言は、
「○○さんの守護霊様。
どうか○○さんと仲直り出来ます様に、お導きください。」とか、
「○○さんの守護霊様。
○○さんが私の事を許してくれる様に、お導きください。」とか、
「○○さんの守護霊様。
私が悪かったです。とても反省しています。これから気を付けますので、
○○さんが私の事を許してくれる様に、お導きください。」
という感じに、お願いしてみてください。
お願いの仕方は、
■まず相手が同じ空間にいる時がベストです。
同じ部屋とか、外であれば相手が見える範囲の時、
相手の守護霊に上に挙げた様なお願いをします。
小声でお願いしてもいいし、無言で念を送ってもいいです。
■相手が離れた場所にいる時は、
自分の守護霊にお願いします。
「守護霊様。
どうか○○さんの守護霊に伝えてください。
○○さんと仲直り出来ます様に、お導きください。と。」とか、
「守護霊様。
どうか○○さんの守護霊に伝えてください。
私は、とても反省しています。これから気を付けますので、
○○さんが私の事を許してくれる様に、お導きください。と。」など。
最後に、
貴方が謝る相手が、親族の場合、(親・兄弟・親戚・子供)
上の守護霊にお願いする他に、もう1つ方法が加わります。
それは、
喧嘩した相手が親族の場合、守護霊の他に、
亡くなった親族の霊にお願いする事が有効です。
例えば、貴方と貴方のお姉さんが喧嘩したとします。
仲直りしたくても、お姉さんは貴方を許してくれません。
そんな時、
お姉さんの守護霊にお願いする方法の他に、
亡くなった父親や、亡くなったお祖父ちゃんとか、
亡くなった親族に仲直りをお願いすると良いです。
守護霊よりも親族の霊の方が、より協力的なはずです。
守護霊の場合、ややクールな部分があるので、
別に仲直りしなくても問題ない。むしろ貴方の為と思えば仲直りさせない事もありますが、
親族の霊の場合、子孫が仲直りする方を良しとするからです。
「お祖父ちゃん、
お姉さんと仲直りしたいんだ。
力を貸してくださいね。」
と願う時に、お線香を1本焚き、手を合わせるといいです。
また、願いが叶った時、お祖父ちゃんの好きだった物を供えてお礼を言います。
ちなみに、守護霊にお願いして願いが叶った時は、
守護霊様、仲直りさせてくれてありがとうございました。とお礼を言います。
もし、誰かと喧嘩して、なかなか仲直り出来ない時は、
試してみてください。 タダで出来る方法ですよ。
END