●今の彼氏を乗り換えたい。
占いの仕事をしていると、
たまに自分勝手だな。と思える様な電話相談もあります。
例えば、こんな電話相談がありました。
彼氏は彼女よりも一歳上、
高校の1年と2年の時に出会いました。
二人は共通の部活で出会い恋人同士になりました。
その後、二人の付き合いは順調に進みましたが、
彼が先に卒業し、六大学に入学します。
六大学とは、東京六大学の略で、
東京六大学野球連盟の大学野球のリーグに加盟してる大学です。
東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学・明治大学・立教大学・法政大学の事です。
入学の難関度は、上の順です。(個人的な見解ですが)
昔は結婚するなら六大学出身者なんて言われた時代もありました。
彼氏が六大学に入ったのをみて、
彼女も彼氏と同じ大学に入学したいと言います。
しかし、彼女の偏差値では到底六大学に入れる学力では無かったそうです。
それでも彼女は諦めがつかず、彼氏に勉強を教えてもらえないかと嘆願しました。
優しい彼氏は、無償で彼女に付きっ切りで勉強を教えました。
自分が入学の為に参考にした文献や問題集は全部彼女に与え、
彼女の為に、毎日4時間を割いて不得意科目を克服していきました。
こうして、8カ月の猛特訓の界あって、彼女は彼氏と同じ大学に入学出来たのです。
ここまでは美談に近いものなのですが、
彼女が大学に入学してから約1年が経った頃です。
いざ大学に通ってみると、カッコイイ男性が沢山いたそうです。
やがて、今の彼氏を乗り換えたい。と思う様になったそうです。
ただ、彼氏はいまだに彼女にぞっこんらしく、
少しぐらい冷たくしても、別れてくれなさそうだといいます。
そこで、なんとか彼氏に怨まれずに、
彼氏と別れる方法は無いでしょうか? という相談でした。
読者の中には、きっと
こんな勝手な相談者の言う事を聞いてやる必要な無いと思う方もいらっしゃるでしょう。
でも、せっかくお金を出して電話してきてくれるのですから断れませんし、
考えてみると、彼氏にとっても、このまま無理に彼女と結びついても、
上手く行かないケースがほとんどです。
それなら、彼氏にとっても、早く新しい彼女を見つけた方がいいでしょう。
という事で、彼女にこうアドバイスしました。
①■まず彼氏の写真を用意して、それを棚か机の上に置き、
②■その写真の前にお線香を半分に折って、灯します。
ちなみに、対象が亡くなっている人なら、お線香を折らずにそのまま。
今回の様に、対象が生きている人間なら、お線香を半分に折ってから灯します。
③■そして、毎日寝る前に写真に向かって、こう言います。
「どうか私と別れてください。
私よりも素敵な人を見つけてください。」
どんな言葉でもいいですが、自分に戻って来ても問題の無い文言にしてください。
例えば、「大学を辞めてください。」とか願うと、
それが自分に戻って来て、
逆に貴方が大学を辞める事になってしまう事があります。
④■次に彼氏と会っている時に、心の中で彼氏の守護霊に訴えます。
「彼氏の守護霊さま、
どうか私と彼を別れさせてください。
私よりも素敵な人を彼に見つけてあげてください。」
⑤■別れるまで続けます。
その後、彼女は彼氏と無事別れたといいます。
END