●浮遊霊が好む家。
浮遊霊が好む家は、一目見ただけですぐ分かります。
今日、この記事を読まれた方も、すぐ分かる様になります。
まず、下の家を見てみてください。

まぁ、これが浮遊霊が好む家なのですが、
何か、貴方が気が付く事はありますか?
分かった方は、さすがです。
少し考えてみてから、先をお読みください。
浮遊霊が好む家。
それは、これ。

そうですね。廃墟です。
浮遊霊が好む家は、コンクリートむき出しの廃墟です。
霊能者いわく、なぜ浮遊霊が好む家かと言うと、
浮遊霊の臭いと、コンクリート打ちっぱなしの臭いが似ていると言うのです。
そして、それプラス。
コンクリート打ちっぱなしの家は、
廃墟に似ているので、ダブルの理由で、
浮遊霊が好む家となるのです。
つまり、コンクリート打ちっぱなしの壁がある家は、
浮遊霊が好む家と言えます。

一見、クールでカッコいいという人もいるでしょうが、
そこに住んでから、なんか運勢が良くなくなった。となりやすいと思います。
今、廃墟探検などが流行っているようですが、
この前も熱海のケーブルカーの廃墟をテレビでやっていましたが、
昼間だからまだ良いですが、
夜中の2時頃探検に行ってみたら怖い事になりますよ。
でも、それが自宅だったら、どうでしょう。
夜中にトイレに行く時もあるでしょうし、
夜更かしする時もあるでしょう。
よく夜中の駐車場の監視カメラに幽霊が写る事がありますが、
駐車場はコンクリート打ちっぱなしなので、浮遊霊が来やすいのです。
幽霊にとっても、同じ臭いなので居心地が良いのでしょう。
では、コンクリート打ちっぱなしの家に住むとどうなるか。
①■霊感が鋭い人は、家から離れて行きやすい。
②■明るい子は、早く家から出ようとする。
③■浮遊霊が入ってきやすい。
④■普通の家よりも、廃墟になりやすい。取り壊されやすい。
対処法は簡単です。
打ちっぱなしがいけないので、100円ショップなどで、
壁紙を買ってきて貼ればいいだけの事です。
まぁ、臭い物には蓋(フタ)をしろ。という事ですね。
コンクリート打ちっぱなしの臭いと浮遊霊の臭いが似ているので、
寄って来ない様に、壁紙を貼って、
見た目と同時にその臭いにも蓋をするという事です。
END