●幸せへの赤い糸。
相談者の中には、
人には言えないコンプレックスを抱えてると訴える方がいらっしゃいます。
例えば、背が低い、胸が小さい、足が小さい、目が小さい、天パー、学歴など。
他にも歯並び、肌の色、家が貧乏、体形、童顔、老け顔、赤面症など。
しかし、世の中には、
上の様なコンプレックスとは比べられない様なコンプレックスを抱えている人もいます。
もしくは、そういう障害児を抱えたお母さんに電話口で泣かれた事もありました。
(●育てる自信が無い https://ameblo.jp/hirosu/entry-11978081731.html)
また、
障害を抱えているという本人から電話がかかって来た時は、
霊能者から聞いた事や、実話を例に挙げて話した事もあります。
(●女優と身体障害者 https://ameblo.jp/hirosu/entry-12526181657.html
●心の障害者 https://ameblo.jp/hirosu/entry-12458385529.html)
ある時、
左腕に大火傷(おおやけど)して、
もう結婚できないと相談してきた女性がいました。
その方には、こんな話をしました。
それは、私がアメリカに居る時、
霊能者の所に、生まれつき少し足が悪い下肢障害者の女性が相談に来た事がありました。
歩くのには不自由はしないのですが、
他人から見ると、やはり片足を引きずって歩いるのが分かってしまい、
子供から、「おかしな歩き方してる。」と指さされると恥ずかしくて泣きそうになると。
また、長距離を歩くとすぐに疲れてしまうと言います。
だから、自分から誰かを好きになるなんて奥がましいし、
きっと結婚も出来ない。と悲観していました。
さっそく霊視が始まりました。
すると、その女性の守護霊が現れたといいます。
そして、その守護霊は、意外な事を言ったのです。
「貴方の足が悪いのは、
貴方が幸せになる為なのよ。
それは、
足が悪いという、赤い糸なのよ。」
霊能者の方が、捕捉説明してくれました。
「貴方は美人だし、性格も優しくて、
もし、これで足も悪く無ければ、完璧だわ。
でも貴方の守護霊が言うには、
そうなると、貴方はとても悪い人に見初められて結婚し、
その後、不幸な人生を歩む事になると言うの。
でも、足が不自由な事で、貴方を不幸にする男たちが寄り付かなくなり、
本当に貴方を幸せにする男性だけが、貴方に近寄って来ると言うの。
だから、足が悪いという赤い糸だと言うの。」
その後、彼女はとても理解のある優しい男性と結婚した。
霊能者いわく、
人は、それぞれ色々なコンプレックスや障害を持っている事があるけど、
それは、もしかしたら、
コンプレックスと言う名の、
幸せへの赤い糸かもしれない。
END