●その人が運命の人かどうか分かる方法。
恋愛占いに来られた場合、
その人の生年月日と、相手の人の生年月日を調べて、
その場で、その人との相性などを判断する訳ですが、
相性が良くても、その人が運命の人かどうかは分かりません。
もっと相性が良い人が現れるもしれませんし、
相性が悪くても夫婦になるという事はよくある事です。
また、診てもらう占い師によって、
違う答えをもらって余計迷ってしまうという事もあるでしょうし、
そのたびにお金もかかってしまいます。
それに所詮は占いなので、絶対的にそれを信じる事は出来ないでしょう。
実は、占い師や霊能者に診てもらわなくても、
その人が運命の人かどうか分かる方法があります。
ただ、無料で分かる代わりに、占いの様に即日分かるという訳にはいきません。
では、どうして、その人が運命の人かどうか分かるかと言うと、
例えば、貴方が霊能者に診てもらうとします。
すると、霊能者は、その人は運命の人ですよ。とか、
その人は運命の人ではありません。と言ってくれるでしょう。
でも、
それは、霊能者が知っているという訳ではありません。
霊能者は別に貴方の将来を全部知っているという訳では無いのです。
霊能者は、貴方の後ろに居る亡きご先祖様や守護霊に聞く事によって、
その人が運命の人か否かを教えてもらって、それを貴方に伝えるだけなのです。
つまり、貴方の将来にとって、その人が運命の人かどうか分かるのは、
霊能者ではなく、貴方の後ろに居る亡きご先祖様や守護霊なのです。
と言うことは、
自分で亡きご先祖様や守護霊にうまく聞ければ、
なにも私のような占い師や霊能者にお金を払わなくても分かるという事です。
さて、ここまで読まれた人は、こう思うかもしれません。
「もう私は結婚しているから、関係ないや。」
でも、待ってください。
私は運命の人と言ったので、結婚相手とは言ってません。
つまり、運命の人って、人によって色々あるわけで、
例えば、
■ビジネスパートナー。とか共同経営者とか、
■一生の親友。とか趣味の親友とか、
■貴方の子供の結婚相手とか、子供の上司とか。
■長く付き合えるママ友になるか。とか。
■恩師になるか。とか。
だから、亡きご先祖様や守護霊への聞き方で色々なケースで使える訳です。
では、自分で無料で出来る、
その人が運命の人かどうか分かる方法。をご説明いたします。
■まず仏壇がある方は、仏壇の前で。
仏壇が無い方は、お願いしたいご先祖様を頭に浮かべて、
例えば、私の場合であれば、
「お父さん、お祖父ちゃんお祖母ちゃん、ご先祖様、守護霊様、
○○さんが、運命の人かどうか教えて下さい。
もし、運命の人では無いなら、彼と会う日を邪魔してください。」と声を出してお願いします。
貴方の亡き親族や御先祖様や守護霊は、貴方の見方です。
その人が貴方にとって、運命の人では無いなら、
何かしらの事をして、会う日に邪魔をいれてくるでしょう。
■お願いした日付を、どこかに記録しておきます。
なぜなら、お願いした日から、3ヵ月以内に、
○○さんと約束した会う日に、貴方か○○さんの都合で、
会う日が急にキャンセルになったり、何かの理由で会えなくなったケースが、
3回以上あるなら、○○さんは運命の人ではありません。
ただし、遅刻とかだいぶ遅れたけど会えたならセーフですが、
貴方が、何となく会いたくないと思ってキャンセルした場合も1回に含めます。
会う日が急にキャンセルになったり、何かの理由で会えなくなったケースが、
0回なら、運命の人です。
1回、2回なら、運命の人ですが、
問題は起こるでしょう。一緒に乗り越えてください。
中には、出会った瞬間、その人が運命の人だと感じる人もいるでしょう。
そんな人は、こう言うかもしれません。
「付き合っていれば、そういう急な用事は入るもの。
それによって、運命の人かどうかを左右されたくない。」
そうですね。
でも、待ってください。
今付き合っている人が、貴方にとって運命の人だと思えるなら、
なにも、こんなお願いはしないはずです。
何かしら、今付き合っている人に不安があるから、
ご先祖様に聞こうと思ったのではありませんか?
つまり、今付き合っている人が、運命の人だと思っているなら、
何も、占いやご先祖に頼る必要は無いのです。
付き合っていて、急に不安になった時だけ、
今日の方法を思い出して頂ければと思います。
END