●パワハラ・セクハラを受けている方へ。
今日は何を書こうと、週間ニュースを見ていると、
静岡県の浜松市の認可保育園「メロディー保育園で、
保育士など18人が一斉に退職届を出したという。
原因は園長とその夫の専務からのパワハラとセクハラだという。
占いの相談をしていると、
たまに仕事場でパワハラを受けていて困っています。という男性相談者や、
セクハラを受けて困っています。という女性の相談者の方がいます。
そこで今日は、セクハラをされて困っている女性相談があった時、
私のアドバイスで、その後セクハラをされなくなったというケースがあったので、
その時の事を書いてみたいと思います。
都内の会社に勤めているという女性からの電話相談でした。
その会社に勤めて3年目という彼女ですが、
ここ何ヶ月かで、新しく赴任してきた上司からセクハラを受けているといいます。
聞くと、その上司は他の女子社員にもセクハラをしている様で、
取引先の接待に強制的に同行をさせた時に、手を握って来たそうです。
彼女らのケースではありませんが、上司にキスされたとか、
ホテルに誘われたという相談もありました。
テレビなどでは、セクハラを受けたら、
他の同僚や上司に相談するか、弁護士に相談した方が良いと言っていますが、
実際はセクハラの被害を受けた6割以上の人が、
誰にも相談出来ずに悩んでいるか、会社を辞めていくと言います。
電話をしてきた方も、声のトーンからして被害を訴えられない方だと思いました。
まぁ、他の人に相談出来ていれば、そもそも私の様な占い師に相談しないでしょう。
つまり、セクハラされても会社の上層部に訴えるとか、上司に文句を言うとか、
積極的な行動が出来ないという方が相談してくる場合が多いのです。
こういう場合、私は霊能者の方から教わった方法を教えています。
それは、セクハラをしている上司の魂と、
その上司の守護霊に訴えるという方法です。
■まず、上司の魂に訴える方法ですが、
その上司を見なくてもいいですから、
上司の方向を向いて、何か読むふりでもしながら、
「○○さん、もうセクハラをしないで下さい!」と心の中で訴えます。
その時、自分はテレパシーを送れると思い込みましょう。
続けて、
「○○さんの魂へ、もう私にセクハラしないで下さい!」と心の中で言い、
続けて、
「○○さんの守護霊へ、もう私にセクハラさせないで下さい!」
と合計3回、心の中で言います。
■最後に、上司の方を向かないもいいので、
今度は自分の守護霊に、心の中で、こうお願いします。
「守護霊様、お願いがあります。どうか○○さんの守護霊に伝えて下さい。
もうもう私にセクハラしない様に。と。」
■お願いする人数は多い方が良いので、
彼女の同僚でセクハラ被害にあっている人にも同じ事をする様に、
お願いします。
その後、彼女ともう一人の被害者の方が、やってみたそうです。
すると、1ヶ月後、
その上司は、ちょっと発言力のある女性にセクハラした結果、
上にそれが知れ、問題になり、移動になったそうです。
上手く行くと、この様に時間はかかりますが、何かしらの理由で、
遠回しに問題が解決されます。 (貴方を巻き込まない方法で)
ちなみに、この方法はパワハラやイジメにも同じように応用出来ます。
もし貴方が、パワハラ・セクハラ・イジメに遭ったら、
お金のかからない方法ですから、
是非試してみてくださいね。
END