●貴方も半分、アニマルコミュニケーターかも。

 

 


貴方の愛犬や愛猫ちゃんの気持ちが分かったら、どんなに良い事でしょう。

 

 

しかし、そんな能力など私にあるはずは無い。 そう思っていませんか?

 

 

 

 

でも、もし、貴方が人よりも他人の気持ちが分かったり、

 

 

友達が言いたいと思っている事が分かるという時があるなら、

 

 

貴方は、もしかしたら、半分、アニマルコミュニケーター、

 

 

つまり犬や猫などの動物の気持ちが分かる能力を持っているかもしれません。

 

 


今日は、そんなお話です。

 

 

 

 

 

 

 

プロのアニマルコミュニケーターや、霊能者が、

 

 

ペットの気持ちを読み取ったり、話したりするのを見ると、

 

 

それはまるで魔法使いの様で、羨ましくもありますね。

 

 


私も、そんな能力があったらいいな。と思って、

 

 

霊能者の方に、私でも出来ますか?と聞いた事があります。

 

 

すると霊能者の方は、「出来るかもしれないわよ。」と言ったのです。

 

 

彼女いわく、

 

 

人間は誰でも、テレパシーの能力があるそうです。

 

 

勿論、能力の差には個人差があるそうですが、

 

 

もし、貴方が人よりも他人の気持ちが分かったり、

 

 

友達が言いたいと思っている事が分かるという時があるなら、

 

 

動物やペットの気持ちが分かるアニマルコミュニケーターの半分の能力はあるそうです。

 

 

アニマルコミュニケーターにも、色々な方がいらっしゃると思いますが、

 

 

私が知っている霊能者の場合、

 

 

動物の気持ちを知る時、2つの方法を使うそうです。

 

 

①■1つは、意識を動物に集中させて、テレパシーを送って質問したり、

 

   動物からの返事をキャッチして、その動物の気持ちを知る方法だそうです。

 

 

②■もう1つは、その動物を直視し、意識をその動物に集中させると、

 

   自然と自分の頭に、その動物に関係するイメージが浮かんで来たり、

 

   その動物が思っている事が、まるで自分が思っているかの様に感じる事によって、

 

   その動物の今の気持ちが分かるんだそうです。

 

 


この2つの方法を組み合わせて、ペット達の気持ちを知るのだと言います。

 

 

 

 

では、霊能者でも無い私達が、

 

 

ペット達の気持ちを読み取るには、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 


まず、上の①■のテレパシーを使って動物に質問したりするのは、難しいです。

 

 

でも、次の②■の動物が思っている事をイメージするのは出来る人は多いと言うのです。

 

 

そして、それが出来る人は、

 

 

霊能者がペット達の気持ちを理解する能力の半分の力があるという事。

 

 

つまり、それが出来れば、貴方は半分アニマルコミュニケーターという事になります。

 

 

 


では、具体的に「動物が思っている事をイメージする。」とはどうするのでしょうか?

 

 


霊能者いわく、特に特別な事はしなくていいそうです。

 

 

ただ、そのペットに意識を集中させて、じっと見ているだけでいいそうです。

 

 

それだけなら、私達にも出来そうですよね。

 

 

 

 

 

ペット達をじっと見ていると、自然と貴方の頭の中に、

 

 

ペット達が思っている事や、イメージしている事が浮かんでくるそうです。

 

 

例えば、貴方が愛猫を見ているとします。

 

 

すると、「猫じゃらし」が思い浮かびました。

 

 

貴方は、そうだ。猫じゃらしで遊んであげよう。と猫じゃらしを取って来ます。

 

 

でも、霊能者は、この同じシーンでも、違う解釈をします。

 

 

「猫ちゃんが、今、猫じゃらしのイメージを送って来ています。」

 

 

こういう場合、その猫が今、猫じゃらしで遊んで欲しいと思っているか、

 

 

過去の貴方との猫じゃらしで遊んだ時の事が忘れられない。と懐かしんでいるのだといいます。

 

 

つまり、猫が送って来た「猫じゃらし」のイメージのテレパシーをキャッチしても、

 

 

私達は、自分がイメージしたのだと思ってしまいますが、

 

 

霊能者は、ちゃんと猫が送って来たテレパシーとして取り上げる訳です。

 

 

ただ、霊能者いわく、この時、貴方の心の中で、

 

 

「何かで遊んであげようかな。

 

 そうだ、猫じゃらしで遊んであげよう。」と思って「猫じゃらし」が出て来たなら、

 

 

それは猫から送って来たものでは無いそうです。

 

 

何も考えて無い時に、「猫じゃらし」と浮かんで来たなら、

 

 

猫からのテレパシーを受け取った可能性があるといいます。

 

 

つまり、心を無にして何も考えずに愛猫を見るという事ですね。

 

 


他にも、例えば愛猫に、食事をあげたとします。

 

 

すると、愛猫を見ていると「美味しい。」って浮かんだとします。

 

 

でもよく考えてみると、私達はその食事を食べている訳では無いので、

 

 

美味しいという単語は浮かんで来ないはずです。

 

 

浮かぶなら、美味しそう。でしょう。

 

 

つまり、「美味しい」と浮かんだ言葉は、愛猫からのテレパシーかもしれないのです。

 

 

他にも、愛犬を見ていると、自分の右足が痛くなったので、念の為に、

 

 

愛犬の右足を見てみると、右足が怪我していたという事もあったそうです。

 

 

また、愛犬を見ていると「電車」が浮かんだという人もいます。

 

 

普通の方は、気のせいだと思ってスルーしてしまいますが、

 

 

霊能者の方は、「ワンちゃんが電車のイメージを送って来ています。」

 

 

「散歩の時とかに、電車を見たりしますか?」

 

 

すると、相談者の方が、「はい。電車が来ると喜んで一緒に走り出します。」と言う。

 

 

 

こんな風に、②■のイメージなら、私達も結構キャッチしているかもしれないのです。

 

 

あとは、訓練次第なのかもしれませんし、

 

 

毎回頭に浮かんだイメージをノートに書き留める事によって、

 

 

後から、その意味が分かるという事もあるそうです。

 

 

 


貴方も時間があったら、

 

 

愛犬、愛猫ちゃんに意識を集中して、心を無にしてじっと見てみませんか?

 

 

もしかしたら、貴方にも隠れた才能があるかもしませんよ。


END