●恋人になるのは、ダメ男ばかり。
恋愛相談でそう嘆く方がいらしゃいました。
ダメ男と付き合ってしまうのも、勉強や修行の一つと言ってしまえば、そうなのですが、
それが何度も何度もとなると、やや話は違って来ます。
貴方に見る目が無かったと、切り捨てる事も出来ます。
でも、何度も引っかかると言うのは、やはり何かあるかもしれません。
そこで今日は、霊的に言うと、どんな事が考えられるか書いてみました。
恋人になるのが、ダメ男ばかりという場合、
私が知る限り、霊能者が教えてくれたケースが3つありました。
勿論、霊能者が全てのケースを知っている事では無いので、
これから言う3つのケース以外にも考えられる事はあるかと思います。
もし、貴方がダメ男ばかり。と思うのであれば、
下の3つのケースに、自分が当てはまるか考えてみてるのも面白いと思います。
では、最初のケース。
■天使編。
世の中には、生まれながらにして天使という方がいるといいます。
普通なら、金持ちだったり、絶対イケメンとか、
裕福な職業や社長、医者に憧れるものですが、
そういう方は、始めから金持ちの男子だったり、裕福な男性には余り興味が無く、
むしろ、人生が最悪だったり、苦労している男性に目が行ってしまいます。
そして、その男性を救ってあげたいとさえ思ってしまうのです。
(男性版なら、逆にそういう女性に目が行ってしまう方。)
そういう女性は、結婚してもいずれその家庭の枠を超えて、
地域の困っている人、日本の困っている人と広がっている行く事もよくあります。
■前世編 その①
元々は、普通にお金持ちやイケメンが好きだったりする貴方。
しかし、その人に会ってからは、
なぜ、運命を感じてしまいます。
例えば、会った瞬間なのに、「この人と結婚する。」と思ったり、
「この人を救わなければ。」と気がきではなくなるのです。
それは、今まで一度も行った事が無い場所なのに、
その地を旅行で初めて訪れた瞬間、
「ああ、私、かつてここに来た事がある!」とか、
「私、この地に住んで居た事がある!」と、
前世の記憶を呼び起こすのと似ています。
そういう方は、そういうハッキリした体験が無い場合でも、
日本に居ながら、なぜかフランス、それも中世の物が大好きだったり、
小さい頃から、なぜかイタリアのファッションや食べ物が大好きで、
行った事も無いのにと親も驚くくらいだったりします。
それが場所では無く、特定の人物になっているのがこのケースです。
例えば、前世でも結婚していた相手だったとか、
前世で結婚するはずだった相手だったが、直前に亡くなってしまい出来なかったとかが、
会った瞬間、「あっ、この人と結婚する。」と、
前世の感覚が一部、ヒラメキとして蘇ったりします。
他にも、前世で貴方が困っている時に、その人に助けてもらったとか、
救ってもらったというケースもあるといいます。
つまり、前世の時の繋がりの縁や、恩返し的な要因です。
■前世編 その②
貴方はきっと、周りから「世間知らず」と言われたりします。
そんな貴方は、ダメ男と何度も付き合ってしまうばかりでは無く、
他にも沢山の失敗をしてしまいます。
そして人に騙されやすいです。
知り合った男性の言葉を、疑う事無く鵜呑みにしてしまうから、
友人達からは、「なんで、信じちゃうの?」と呆れられたりします。
でも、貴方は可愛く、まるで永遠に子供の様に無邪気で憎めない人なはずです。
ただ疑う事を知らない可愛い貴方だけに、悪い男に目をつけられて失敗してしまうのです。
結婚している既婚者からも、狙われてしまいます。
アメリカでも、そういう若い女性がいました。
出会い彼氏は、みなロクでも無い男ばかり、
彼女が稼いだお金は、全て持って行かれ、ポーカーで負けて全て無くしたり、
彼氏の好きなバイクを買うお金に消えたりして、
稼いだお金は、全てそういう男達の餌食となっていたのです。
あげくの果ては、既婚者の愛人となっていて、抜け出せない状況でした。
そんな女性が、霊能者の所に来て診てもらった事がありました。
すると、霊能者がその女性を診て、こう言ったのです。
「あなた、前世で幼い頃に亡くなっているの。
だから、現世でもそれをずっと引きずっていて、
心が純粋で真っ直ぐで、人を疑わない子供のままなの。」
霊能者いわく、前世で幼い頃に亡くなった人全員がそうなる事は無いそうです。
なぜなら、その前の前々世では大人で亡くなっていたりする訳ですから。
でも、前世でも前々世でも、同じ様に幼くして亡くなっていたり、
今世で、幼い頃に両親が離婚した場合、前世の記憶と混同して、
前世の幼くして亡くなった状態のまま、いつまでも子供の様な純粋な性格のまま育ち、
世間知らずの悪い男に騙されやすい女性となってしまっている事があるそうです。
しかも、相談出来る片親が居ないというのも悪条件だったのです。
その時、霊能者の方は彼女にこんなアドバイスをしていました。
「とにかく、貴方は男性を見る目が無いのはしょうがないので、
良い同姓の友達を作りなさい。
恋人になりそうな人が現われたら、その良き友達に相談するの。いいわね。」
恋人になるのは、ダメ男ばかり。と思ったら、
一度立ち止まって、こんなケースもあるんだと、考えてみるのいいでしょう。
END