●彼や彼女の待ち受け画面で分かる性格

 

 


貴方や、貴方の彼氏・彼女、貴方の子供の

 

 

携帯電話やLINEの待ち受け画面で、その人の性格が分かったりします。

 

 


例えば、待ち受けの画面が、

 

 

恋人の写真だったら、

 

貴方は、とても誠実な人です。

 


友達からも信頼されているはずです。

 


写真の恋人の事を友人達に自慢したい事もあるでしょう。

 


その位魅力的な恋人なはずです。

 


今の自分は幸せだと、自分に言い聞かせている部分があります。

 


と言うのは、心の奥底で、ちょっと不安があるのです。もし・・・

 


だから、それを打ち消す為にも、恋人の写真が待ち受けになっているのです。

 

 

 

家族の写真だったら、

 

貴方は誠実な人で、誰ともでも仲良く出来、仲間からも信頼を寄せられている人です。

 


基本的に言って、家族も好きだし、自分も好きです。

 


世間で言う一応の幸せを手に入れた人です。

 


ちなみに、家族写真だと、失くした時に戻って来る確率が他の写真よりも2倍高いと言われています。

 

 

 

自分の子供だけの写真だったら、

 

その子供の為に、今仕事を頑張っている人です。

 


子供中心の家庭で、現状の生活にほぼ満足しています。

 


男性の場合、奥さんがやや強い立場だったりしますが、それもいいかと思っています。

 


一応の理想の生活を手に入れ、写真の子供は自慢出来る子です。

 


ちなみに、赤ちゃんの写真だと、失くした時に戻って来る確率が他の写真よりも3倍高いと言われています。

 

 

 

自分の写真だったら、

 

今の自分にある程度自信がある人です。

 


それだけに、人よりも頑張っている頑張り屋さんです。

 


何にでも興味を持ちやすく、社交的で、積極的な人です。

 


容姿にもある程度自信がある事でしょうし、ナルシスト的な所もあるでしょう。

 


恋愛については、積極的で告白も自分からします。

 


調子が良い時は、ワガママになってしまう時もあるので注意。

 

 

 

自分のアップの写真だったら、

 

自分は他の人と違う。という部分を発見して欲しい人です。

 

 

ナルシストではありますが、自分が出来る事は頑張る頑張り屋さん。

 

 

積極的に自分を売り込む能力があるので、ある程度の成功を納める人です。

 

 

 

 

自分の全身写真だったら、

 

自分の事を多くの人に見せたいという気持ちがあり、勇気もある人です。

 


自分の魅力の見せ方を知っている人です。

 

 

 

■自分の顔の一部を隠している写真だったら、

 

 

人前に出たいという願望はあるのだけど、隠しておきたいコンプレックスもある。

 

 

それが一部を隠すという表現として現れている。

 

 

それだけに、人には無い自分の才能を発揮したいという自己愛がある人

 

 

 

友達と一緒の写真だったら、

 

 

社交的な人です。

 


人付き合いも多いはずで、バイタリティがある人です。

 


友達関係で楽しい事が沢山ある分、友達関係で精神的に疲れてしまう事が多い人でもあります。

 

 

 

仲間や友人達との写真だったら、

 

仲間意識が強い人で、団体行動が好きな人です。

 


社交的で、一人でいるよりも大勢と楽しみたい人なので、孤独を嫌います。

 


皆の為に、自分から率先して色々な事で貢献しようとします。

 


友達が多く、仲間の和を重んじる人なので、ほとんどの人から信頼されているいい人です。

 

 

 

自分の若い時の写真だったら、

 

 

現在よりも、昔の頃の方が良かったと思っている人です。

 


もしかしたら、現在、人間関係や仕事場で精神的に疲れているのかもしれません。

 


ただ空想力があり、観察力もある人です。

 

 

 

結婚式の時の写真だったら、

 

結婚出来て良かった。と、現在の生活に一応満足している人です。

 


そして、この人にとって、その結婚式も忘れらないものでした。

 

 

 

自分の似顔絵だったら、

 

頑固でプライドが高く、謎の多い人です。

 


目立ちたいけど、本当の自分は隠しておきたいという少し難しい人です。

 

 

 

自分の変わった顔の写真だったら、(泣いているとか怒っているとか)

 

純粋で、サービス精神の旺盛な人です。

 


人を笑わせたり楽しませる事が好きな人気者になる人です。

 


ただ、それだけに寂しがり屋な所があり、傷つきやすい人です。

 

 

 

自分の趣味関係もしくは、好きな物、趣味をしている自分の写真だったら、

 

仕事と私生活をはっきり区別して楽しめる人です。

 


自分の人生を大切にするので、時にワガママになる事も。

 


基本、自分の好きな事だけをやって生きていきたい人です。

 


趣味の部屋を持ちたいし、恋愛よりも趣味に走りやすい所もあります。

 

 

■自分が仕事中の写真だったら、

 

どんな人にも良く思われたい八方美人的な所があります。

 


ただそれだけに仕事は出来る人です。

 


仕事好きだし、責任感は強いし、頭も良い人です。

 


他人には、強い自分しか見せず、本当に親しくなった人にしか弱音は見せません。

 

 

 

■自分が小さく景色の中に写っている写真だったら、

 

警戒心が強い人です。本当に心を許した人にしか自分を見せません。

 


周りの雰囲気や顔色を伺うのが得意な人で、自分から積極的に意見したりはしません。

 


プライバシーを大切にする人で、友達は多く作りません。少数精鋭。

 

 

 

アニメや漫画の写真だったら、

 

 

独特の信念を持っている人です。

 


外見よりも、自分の内面を見て欲しいと思っている人です。

 


その写真のキャラクターと同じような考え方や性格に近づく傾向があります。

 

 

 

初期設定のままだったら、

 

初期設定の理由が、機械に詳しく無いからとか、年寄だからというなら、

 


特にこれで性格は判断できません。

 


でも、画面を変えられるのに変えないという人は、

 


まぁ、面倒くさがりで、あまり物事への執着心やこだわりが無いタイプです。

 


友人は少数精鋭で、本当に仲の良い数人としか交流しません。

 


特に目立ちたいという願望もありません。

 

 

 

食べ物だったら、

 

 

マイペースな人気者で、現状とりあえず幸せと言える人です。

 

 

楽しい事を見つけたら、さっそく仲の良い人とそれを分かち合おうと思います。

 

 

 

好きな有名人だったら、

 

 

これは2つに別れます。

 

 

●まず、選んだ有名人が同性だったら、(貴方が女性で、画像も女性

 

その場合、貴方はその有名人に近づきたいと思っています。

 

そして、意外とその有名人と貴方は意外な部分で似ている所があったりします。

 

そんな貴方は積極的な人です。

 

貴方の努力次第で、貴方の将来は輝くし、その人に近づく事が出来るでしょう。

 

 

 

●もし、選んだ有名人が異性だったら、(貴方が女性で、画像は男性

 

貴方の理想は高いという事ですね。(悪い事では無いですよ。)

 

ただ今の時期は、白馬に乗った王子様を夢見ている時期だったりします。

 

そんな貴方は恋に落ちると、一途になって相手を愛するタイプです。

 

 

 

アート作品や模様や絵画などだったら、

 

人と同じ行動、同じ意見、同じ服装を好まないタイプの貴方。

 

 

独特の世界観を持っています。

 

 

自分の判断に自信を持っていて、自分の理想をはっきり持っている人です。

 

 

 

カレンダーだったら、

 

 

基本的に、寂しがり屋な人です。

 

 

仕事熱心で、サービス精神のある人です。

 

ペットの写真だったら、

 

 

世話好きな人です。それは動物も人も。

 

 

基本寂しがり屋な人ですから、常に誰かから必要にされたいと望んでいます。

 

 

ただ寂しがり屋なのに、相手から積極的に来られるのは苦手です。

 

 

何も考えて無い様に見えても、実は相手の事を冷静に見定めていたりします。

 

 

動物的感から、本当に仲良くなった人と認識するまで本当の自分は見せません。

 

 

 

風景写真だったら、

 

基本、穏やかな人で、平和主義者です。

 

 

争いを好まず、周りの関係の調整役を買って出たりする聞き上手で気配り上手な人です。

 

 

人が見てない所で努力する人ですから、成功する人は多いようです。

 

 

 

 

 

 

さて、貴方の彼氏貴方のお子供さんは、どんな待ち受け写真でしょうか。

 

 

上の事を知っていると、ちょっと見るの楽しみになりませんか?

 

 

END