●悪い事が起きる前兆を知らせる音
電話占いをしていていても、必ずしも良い事ばかり言ってあげられる訳ではありません。
何か悪い前兆を感じたら、その事を教える事もあります。
電話占いですから、相手の顔や景色などは見えないのですが、
相談者の方が、自宅のご自分の部屋からかけている事が多いので、
バックの音などが聞こえる事があります。
例えば、部屋に独りなはずなのに、相談者の他に女性の声がするとか。
こういう場合、別の部屋でテレビやラジオがついていたり、
部屋の外の通りに偶然通りかかった人の声だったりという事もあるので、
一応相談者に、テレビがついていないかとか聞いてみます。
ただ、「今、貴方の後ろで、女の人の声が聞こえなかった? 」と唐突に言うと、
怖がる人が多いので、
もう一度声が聞こえたとか、声にメッセージ性を感じた時にしか言いません。
ただ、関係無い声が聞こえたからといって、
何でもかんでも怖がる事はありません。
と言うのは、
電話中に聞こえた声が、霊の声なのか、
それとも、テレビや家の外から偶然聞こえた声なのかを、
判断するポイントが1つあります。
例えば、「遊んで・・」という女の子の声が聞こえたとします。
私の経験上、もし、この声が霊の声である場合、
電話の会話中、なんらかの電波障害とか、混線とか、
変な雑音が電話の会話中に入るなど、
女の子の声が聞こえる前後に、何かしら通信におかしな現象が起きます。
途中で切れたりとかね。
だから、普通に電話で会話出来ている時に、
変な声が聞こえても、あえてスルーする事は多いです。
この様に、霊が声で訴えて来るケースは、分かりやすいのですが、
声では無く、音でこれから先に起きる悪い予兆を知らせて来る事があります。
私が思う、これから先に起きる悪い予兆を知らせ音は、下の3つの音です。
■「ザーッ」という音。
これはよく砂嵐と呼ばれる音です。
テレビを一晩中点けっぱなしにして、番組が終わると、
この「ザーッ」という砂嵐になったりしますね。その音です。
ただし、それが本当にテレビの音なら違いますよ。
■「キーン」という高い音が3秒以上続く。
これは他の人には聞こえなくても、自分だけに聞こえる耳鳴りの時にも
注意した方がいいでしょう。
と言うのは、この「キーン」という音が3回も聞こえたという相談を受けたので、
一度耳鼻咽喉科で見てもらった方がいいかもしれませんよ。とアドバイスしたら、
その後、メニエール病だった事が分かったという方がいました。
自分だけに聞こえる「キーン」という音は、
希に病気か脳に問題が発生している時があるからです。
■「ドン」と鈍い音がする。
例えば、床に大きな石を落した様な音や、
近くに、ドンと雷が落ちた様な音で、外を見て雷とか鳴っていない時です。
ちなみに、「ミシッ」とか「パン」とかのラップ音は、
必ずしも悪い音とは限りません。良い場合もあります。
上の3つの悪い音は、
希に電話相談をしている時に聞こえる事もありますが、
相談者の方が、昨日聞いたとか、先週聞いたという場合での相談が多いです。
さて、
では、「これから先に起きる悪い予兆」に対する対応策ですが、
実は、半分以上は防げません。
と言うのは、単に貴方に前もって知らせた。だけという場合があるからです。
それはもしかしたら、貴方の先祖霊や守護霊から、
もう少ししたら、お祖母ちゃんが死ぬけど、心の準備をしといてね。
という知らせで、運命だから防げない事だったりするからです。
ただ、防げる事もあるので、
もし、上の3つの音を貴方が聞いたり、貴方の友達が聞いたと相談してきたら、
こんなアドバイスをしてあげて下さい。
音を聞いた日を含めた、7日間は、以下の事に注意する。
■冷蔵庫の掃除。腐っている物はないか。
■運転する人なら、運転に注意する。
■寂しい所には行かない。
■外での飲酒には注意する。
■心霊スポットや肝試しには行かない。
■寂しい道は通らない。迎えに来てもらう。
■身の回りや、部屋を掃除する。
■夜更かしをしない。
■何かやましい事や、悪い事をしているなら、改めるチャンスだと思う事。
■お守りを持つ。
■仏壇などで、ご先祖様や守護霊に守ってくれる様にお願いする。
いずれにせよ、
誰かが貴方に、前もって知らせてくれているのかもしれないので、
怖がるよりも、感謝の気持ちを持って注意した方がいいかと思います。
END