単身赴任中の夫の浮気しないお守り

 

 

 


占い師の所に相談に来て頂いても、どうしようも出来ない問題は沢山ある。

 

 

せっかくお金を払って頂いているのに、力になれないのは、

 

 

とても残念だが、占い師も魔法使いでは無いので仕方がない。

 

 

 


ただ、

 

 

ああこれは、もう私は力になれないなぁ。」と、さじを投げた時、

 

 

最後に、

 

その相談者自身の運にかける時があります。

 

 

 

 

 


例えば、こんな相談です。

 

 

 


それは、ある女性からの電話相談でした。

 

 

相談内容は、ずばり言って、「ご主人の浮気」でした。

 

 

 

 

 

そのご主人とは、3年前に結婚。

 

 

二人の間に子供はいませんでしたが、彼女には5歳になる女の子がいます。

 

 

つまり、シングルマザーでの再婚だったのです。

 

 

 

 

 


結婚後、ご主人は連れ子にもとても優しく、

 

 

自分の子供の様に可愛がってくれたといいます。

 

 

ただ、1年半前に、彼は大阪本社に5年という予定で単身赴任になってしまったのです。

 

 

最初は2日に一回電話をくれていたのが、週に一度になり、

 

 

月10万円の仕送りも、月5万になり、

 

 

今では月3万になっているといいます。

 

 

その度に、慣れない土地で付き合いにお金がかかると言われたといいます。

 

 

また、一ヶ月に一度は帰って来たのも、半年が過ぎた頃から、

 

 

正月に3日だけ帰って来ただけになったといいます。

 

 

 

 

 


初めて彼女が、ご主人の浮気を疑ったのは、

 

 

久しぶりに帰宅した時に、ブランド物のワイシャツを着ていた事だったといいます。

 

 

それまでは、衣類にはまったく気に留めないという人で、

 

 

ワイシャツなどスーパーの安いもので構わないという人だったのにです。

 

 

しかも予備のワイシャツにも、きっちりアイロンがかかっていました。

 

 

洗濯屋に出したら付いて来る、紙のタグやビニール袋にも入っていません。

 

 

その時は、ただちょっと変だなと感じただけでしたが、

 

 

夫が帰った後も、ずっと頭の中でモヤモヤが消えなかったといいます。

 

 

 

 

 


そして翌月、夫が帰宅した時に、

 

 

夫がお風呂に入っている時に、思い切ってカバンの中を調べたそうです。

 

 

 

 

すると、夫のカバンの中に、携帯電話が2台あったそうです。

 

 

1台は彼女が知っている携帯で、時々話すものでしたが、

 

 

もう一台は最新型のデザインだったといいます。

 

 

しかも、彼女が知っている携帯は無防備でしたが、

 

 

最新型の携帯は、ロックがかかっていて、彼女が中を見る事は出来ませんでした。

 

 

友人にその事を相談すると、絶対浮気していると言われたそうです。

 

 

 

 

 


その後、居ても経ってもいられない彼女は、親に相談すると、

 

 

父親が、オレが金を出すから探偵に調べてもらえ。と言われ、

 

 

最初は断っていましたが、このままだと気が変になりそう。という事で、

 

 

大阪に支社がある探偵事務所に夫の浮気調査を父親と一緒に頼みに行きました。

 

 

 

事務所の人と色々話した結果、

 

 

調査の決行は、ご主人の給料日の後の方が浮気しやすいだろうとという事で、

 

 

次の夫の給料日後の金曜日と週末に尾行調査する事になったそうです。

 

 

私が、興味本位で費用はどのくらいかかったんですか?と聞いてみると、

 

 

3日間で20万円ちょっとかかったといいます。

 

 

 

 

 

 

 


その結果、ご主人は浮気している事が判明。

 

 

相手の女性もなんと、シングルマザーだったといいます。

 

 

 

 

 


普通なら、この証拠を突きつけて、離婚となるのでしょうが、

 

 

彼女の場合、違いました。

 

 

 

 

 


友人やご両親は、離婚を勧めたのですが、

 

 

彼女は別れたくないと言い張ったのです。

 

 

 

 


結局彼女は、夫に証拠を付きつける事も、浮気を追及する事もありませんでした。

 

 

私の所にも、ただ元の仲が良かった頃に戻りたいと相談に来たのです。

 

 

 

 


一応ネット経由で、ご主人の顔写真も見せてもらったのですが、

 

 

第一印象でも、ちょっと難しいなと感じる程でした。

 

 

 

 

 

 


たまに単身赴任しているという女性から、浮気の心配を相談される事がありますが、

 

 

そんな時、私はよく、こうアドバイスします。

 

 

もし、単身赴任中のご主人に、絶対浮気して欲しくないと思うなら、

 

 

浮気しないお守りをもらいないさい!」と。

 

 

 

 

それは、

 

 

例え夫の赴任先が、遠くて絶対行けないという場所でも、

 

 

 

とにかく合鍵をねだりなさい。

 

 

 

そして、冗談でいいから時々、行ってあげるかもしれないという事をほのめかしましょう。

 

 

 

 

 

 

男という者は、絶対来ないと思っても、

 

 

万が一を考えてしまい、もし突然来たらと考えて、浮気を控える事があるのです。

 

 

だから、どんなに信頼している人でも、合鍵を貰うぐらいなら、

 

 

別に浮気を疑ってもらう訳では無いので、とても良いお守りになるのです

 

 

 

 

今回の相談者の場合は、合鍵ももらっていないという事でした。

 

 

まぁ、合鍵をもらっていても、やる人はやりますが・・

 

 

 

 

 

別れたくないという彼女の意向をくんで、色々考えましたが、

 

 

最終的には、難しいという判断でした。

 

 

 

 

 

お子さんも彼の子では無いので、離婚して新しいスタートが無難な結論でした。

 

 

彼女いわく、やはり私の他にも2ヵ所で占いをして離婚を勧められたといいます。

 

 

 

 

 


しかし、彼女は彼の事をホントに愛していた様で、

 

 

それでもあきらめられない様子だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、まさかの結末が待っていたのです。

 

後半は、明日のブログに続く。