●アンクレットの秘密
アンクレットとは、足首につける飾りである。
これにはある秘密が秘められている。
アンクレットと聞いて、
ピントこない人の為に、下が一般のアンクレットである。
綺麗な飾りである。
着飾って気分が良いという人は沢山いる。
私もアンクレットを付けること、着飾ることに関して、反対はしないし、
何も起こらなければ、それでいいと思う。
何も起こらない人は、良いオシャレの方法として活用していいと思う。
90%の人には何も起こらない。
だから、何も気にすることは無いのかもしれません。
しかし、残りの
約1割の人は、
アンクレットを付けると、運勢が下がる人がいる。
だから、アンクレットを付けて、もし貴方の運勢が、
アンクレットを付けた日から運が下がっているなと感じたら、
アンクレットを付けた日から悪い事が重なるなと思ったら、
アンクレットを付ける日は気分が優れないと思うなら、
アンクレットを外すことを、お勧めします。
それは、もしかしたら、ある秘密が作用しているかもしれないからである。
その秘密とは、
前世である。
人はさまざまな前世を経験して、今の貴方がある。
そのたくさんの前世の中の1つで、
ある人は、前世で、王様だったかもしれない。
ある人は、前世で、お姫様だったかもしれない。
そして、ある人は、
奴隷だったかもしれない。
足首を鎖に繋がれた、奴隷だったかもしれない。
奴隷でなくても、そんな奴隷の兄を持つ妹で、
兄の足の鎖を見る度に悲しい思いをした妹だったかもしれない。
まだ、奴隷制度に反対していた人。など、
そんな前世を持つ人は、
アンクレットから連想する記憶を、
足の鎖として、
悲しい思い出として、
暗黒の時代の記憶を引き出してしまう時がある。
そんな時、
アンクレットはやめてと、魂の奥底から訴えるものが出る時があるのだ。