結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中


今は、昔よりも年下と結婚したいという女性は多いと思います。


しかし、


普通、年齢の壁が邪魔をして年下の彼との一歩を踏み出せない女性がほとんどです。


しかし、そういう風に悩むということは、可能性を感じている時です。


相手も貴方の事を好いているというオーラを感じているはずです。


こんな時、絶対言っていけない言葉があります。


この言葉を言ってしまうと恋が冷めてしまいかねません。


それは、


「もうオバサンだから、」
「もう年だから、」


せっかく相手が貴方のことを好いていても、この言葉によって、
自分の魅力を否定するだけでなく、相手の好きという考えも再考させます。


ある油絵を、貴方は素敵だと思い100万円で買おうと思います。


その時、画商が「ありがとうございます。こんなひどい絵でもよろしんでしょうか?」
と言われたら、素敵だと思っていた気持ちが消えませんか?


魅力がある人は、何歳になっても魅力があり、


可愛い人は何歳になっても可愛いのです。


自信をもって、自分を否定する事はいわない。


そして、自分の事をオバサンと言わない人が、年上女房になれるのです。


恋をする時は、いつも同条件同士。

年齢のハンディも、裕福のハンディも感じてはなりません。



今の貴方が素敵だから好かれているのです。