今日も暑かとよ。 | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

おはようございます。
本日も30度越えでございます。
熱中症、脱水症状には気を付けましょう。
もはや真夏やん。
干からびるやん。

やっとこさの金曜日です。
一週間長いな。

今日も元気に出勤しております。
この時間は満員電車です。
ギュウギュウです。

この季節になると女性の露出が増えて、電車内での距離感に気を使ってしまいます。
肩出しはいかん。
ちょっとぶつかっただけでも睨まれる男性側の気持ちにもなってくれよ。
痴漢冤罪なんてなったらと考えたら…。
逆に「この人痴漢です!」ってプライド捨てて言ったらどうなるんやろ。

考えるだけでも恐ろしい。


そして、カープはオリックスを3タテしていよいよ交流戦最終戦のソフトバンク3連戦です。
交流戦の優勝を掛けた最終決戦。

日本シリーズでこのカード見たいぞ。
そしてこれを前哨戦にしたい。

もちろんリーグ優勝、クライマックス突破しないと日本シリーズにもたどり着けないので、交流戦終わった後の阪神戦がかなり大事。

ジョンソン、野村、大瀬良、岡田、薮田、九里、中村祐太と先発7枚。
ここにきて贅沢な悩み出てきたな。
ローテーションの編成は悩みどころやろな。
誰かが中継ぎに行かないといけないけど、誰が行っても勿体無い。

兎にも角にもソフトバンクを全力で叩くんだ。
ホーム3連戦の終わったら休みやし、総力戦だ。

交流戦優勝できたら、気持ち良く後半戦に入って行ける。

頑張れ、カープ!

と言うわけで本日も1日頑張りましょう。
Let's do our best for today.
Have a nice weekend.
Thank you.

See you.