梅雨入りしないの?したの? | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

おはようございます。
本日も快晴で30度越えだそうです。
水に入りたくなる気温やな。
まだ木曜日かとうんざりする朝です。

朝から陽射しがキツイです。
昨日で上半期の出張も終わりまして、夏の休暇まで走り抜けるのみです。

遊びに行きたくなる季節やな。

それにしても雨降らないな。
実は降ってる?
梅雨入りしたって何かで見たぞ。
あんまり降ってないやん。
まだしてないのかな?

…。

さっきから目の前に座っている大学生風がチラ見してくる。
何がそんなに気になるん?
目が細くてニキビ面で小太りでいかにもやん。
気持ち悪いけん下向いてくれ。

俺のスマホカバーがカープだからか?
ちょうど鳥栖駅の手前だ。
カープの監督は鳥栖出身やし、珍しいことないやろ。

友達にコンパでも組んで貰ってパーっと遊びなさい。
もしくは、グループで泊まりで海行って遊んで、BBQして水着ガン見して、ビキニじゃない女子にはブーイングして、夜になったら気になる女子誘って甘酸っぱい気持ちになったらいいやん。

ポイントは車で行くことやな。
少し大きい車をレンタカーでもいいから用意する事や。
刺激的な季節やし、そんぐらいしてきたらいいやん。

めっちゃ楽しそうやん。
なんかもう自分の願望だな。笑

小デブのせいで話がそれましたが、梅雨入りはしたの?してないの?

どっち?

たまには雨降ってね。
水不足になるから。


そしてプロ野球交流戦も残すところ4試合。
楽天には負け越してしまいましたが、昨日は誠也の延長12回サヨナラホームランでオリックスに勝ち越して、残るはソフトバンク撃破のみ。
昨日のジャイアンツ戦のノーノー見たら調子悪いのかと期待してしまう。

ローテはジョンソン、野村、中村祐太かな。
先発6枚揃うと安心やな。
九里も控えとるし、言う事ないわ。

福井、加藤、中村恭平、辻、戸田、オスカル、横山、壍江、飯田、小野、高橋昂也、高橋樹也などなども頑張って突き上げてくれよ。

チャンスはある。
頑張れ。

と言うわけで本日も1日頑張りましょう。
Let's do our best for today.
Thank you,

See you.