こんにちは会長です。

4/5(金曜日)、串カツ激戦区に新たなお店

『ふじやま』さんがオープンされました!


ふじやま

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27110118/

06-4393-8404

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-19 


こちらは串カツだけでなく、ホルモンや鉄板焼き、お好み焼きも楽しめるメニュー構成になっています。


今回はオープンのレセプションにお声掛け頂き、早速お邪魔しました!


店内はLEDでかなり明るく清潔感もあり、席も広く取られているので女性のお客様でも入りやすい空間。

そしてスタッフの方々がとにかく元気(^○^)!



何は無くともまずはビールでしょ!

一気に浴びたい気分やったので大ジョッキで♡

スーパードライ(生大) 790円


ビールのアテには名物のどて焼き(2本)280円


甘辛く煮られたどて焼きは柔らかくビールのアテに最高!


では串カツを

鶏ささみ 130円

鶏もも 130円

じゃがいも 100円

アスパラまるごと1本 250円

ウィンナー 120円

おもち 120円

海老 300円




衣は軽く食材も一つ一つが大きく食べ応えもあります。

特に海老!


ぷりっぷりでしっかりと大きな海老です。


こちらもおススメ!

お好み焼き

ふじやまミックス 1,150円


普通のお好み焼きよりもキャベツは少なめ、お好み焼きともんじゃ焼きの間のような食感。


広島焼きにも似てるかな。

トロッとした食感がクセになるかも♡

目玉焼きを潰し黄身を流す。


たまらんねぇー


続いては焼きそばを。

新世界ホルモン焼きそば 820円


コシのある太麺にホルモンがたっぷり。


串カツ

鶏、海老…無限に食べれそう♡


鉄板焼きもいきましょう!

マルチョウ鉄板焼き(塩) 530円


噛むとジュワーっと溢れ出す脂がマルチョウの特徴。

塩胡椒も別添えであるので、少しつけるとさらに脂の甘みが増します。


こうなるとハイボールが欲しくなる。


角ハイボール 450円


うまい!


そして串カツで忘れてはならないのがこれでしょ!


紅生姜 160円


関西では当たり前ですよねー!

この甘酸っぱいシャキシャキした歯応えがいい♡

このデカさも得した気分です。


そしてこちらもおススメ!

半熟卵 150円


一口でかぶりつくのもありですが、やっぱここは流しましょう!


黄身だけでなく白身もカチカチじゃないのでさらに美味しい♡

ご飯の上にのっけて豪快に潰すのもいいかも。


一品ものもいろいろありますね。


山かけマグロ 550円


マグロの赤身と山かけ、鉄板ですね!

これもご飯欲しくなるやつです(^○^)


トマトスライス 300円


肉厚、しっかりと詰まったトマトです。


串の最後は大好きなもので。

しいたけ 140円


半分に切ったものを2つ刺してるのは珍しいですね。

肉厚で旨味がギュッと詰まった椎茸はやっぱうまい!


デザートは抹茶アイス 200円


アイスクリン 180円


新世界といえば串カツの激戦区。


如何に差別化してそれが受け入れられるかが鍵となりますよね。

広々としていて明るく清潔な空間、そしてスタッフさんたちの笑顔はきっと受け入れられるんやろうなーと感じました!


ごちそうさまでした(*^▽^*)


ふじやま

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27110118/

06-4393-8404

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-19