おはようございます。
仕事帰りにふらっと立ち寄っていたお店がなくなりました(T ^ T)
最終日、最長で6時間待ち…。
愛されて愛されて。
こんなに惜しまれながら閉店するお店、なかなかないですよね。
だから記録に残しておきます。

くそオヤジ最後のひとふり


あさり、はまぐり、しじみと貝を巧みに操る一杯のどんぶりに癒されました。

あさりらーめん 880円
醤油ベースですが、とにかくあさりを全面に感じられるラーメンでした。
普段は仕事終わりなら20〜30分くらい並ぶこともありましたが、特に苦にもなりませんでした。


そして広いカウンターの中でこの席に通された時がテンションマックス♡
厨房はとにかく貝の山。
そして間近でひとふりを。
こんな至福の時はありませんでした。



ほんで、この貝めし 200円
貝が染み込んだごはんが大好きなかたさで、あさりがゴロゴロ入ってたなぁー

これが食べられなくなるなんて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

残念でなりません。

いつの日か新天地で再開していただけること、切に願うばかりです。
いまのとこ、ないそうですが…

おつかれさまです。
ほんとに長い間、ごちそうさまでした!