{5951D3AE-9E6A-451E-9786-96764BD039DB}

こんにちは
会長です(^○^)

友情って大切ですよね。
オトコ同士であっても、女同士であっても、オトコと女であっても。

そんな、何かと仲のいい2人を呼び出しました。
2人は同期で、会長のもと一緒に頑張ってきてくれた2人です。

今回、別々になるんです。

…思えば新入社員で、うちに入ってきた2人を連れて行ったのもスイーツやったなぁ。

{D8FD6731-737B-47DA-B9EE-4B1A4E59BEAB}

今回、そんな2人を連れて行ったのがこちら

Miss Berry by C’s Beaute
Miss Berry by. C's Beaute
06-6538-1107
大阪府大阪市西区南堀江3-12-24 

ベリーに特化したお店です(^○^)

{0886F710-F66F-449C-BDA9-FEC656F7522E}

{2550EA84-AB6F-4B68-969F-8352B628794E}

{FAAEA6A3-C0B2-40E4-93A3-FF273F11A4D1}

そんな2人もずいぶん大人になりました。

{3E784693-6132-46D0-8346-7964DFF16F31}

これからも何かあった時、連絡を取り合う仲でいてくださいね。

{5B3AABA6-109B-431B-BBE6-0BEEA0A7F5E1}

今後の活躍に期待していますよ(^○^)

{07F3814F-DC2D-441E-8D3C-C70944C4E56D}

お店の情報はこちらをご覧ください。


ごちそうさまでした♪( ´▽`)