みなさんはeggs'n thingsをご存知ですか?
このブログを読んで頂いているということはきっと当然ご承知のことと思います。

http://www.eggsnthingsjapan.com/menu/grand/pancakes.html


ハワイから日本へパンケーキブームの流れを持ってきた有名なお店です。

その中でも一番人気はやはりこれですよね。

ストロベリーホイップとマカダミアクリーム
(写真はHPより拝借)

しかしなぜ会長がわざわさHPから写真を拝借したかというと、このメニュー注文したのが随分昔で、データに残ってないんです笑

そしてそれ以来、注文していないという。

なぜならもっともっと美味しいものがあるからなんです!

例えばこれ。


パンケーキにバナナとパイナップルをトッピング、ホイップはダブルで。そのうえにマンゴーソースをトッピング。

南国感満載で素敵でしょ(^-^)

そして今回、さらにオススメを見つけちゃいました!

それがこれだ!!



会長スペシャル!
パンケーキはバナナ練り込み生地、平置きではインパクトがないので上に重ねてもらって、ホイップでなく、マンゴー&パッションフルーツソースをトッピング。

どーですかこの差別感!


しかもこれが美味しいんです!
まず、練り込み生地のバナナとパッションフルーツで、全体的に酸味のある爽やかなパンケーキに仕上がっています。
そしてマンゴーの角切りは、柔らかく甘いものとナタデココのようにしっかり硬めの酸味のあるものが混ざっており、それだけでも充分に楽しめます。


ただ、酸味ばっかりでは物足りなくなってくるんですよね。
そこで登場するのがこれ!!


ココナッツソースです!

ここは躊躇なく、じゃんじゃんかけちゃいましょう!



どーですか、会長のオススメメニュー、自信満々です。


ただしここにメープルシロップはNG…
はっきり合わない事を確信しました。

もし、このブログをお読みいただいた方で、これをそのままオーダーして美味しかった!と思って頂いた方!
是非、お友達になりましょう!

そして、むりやーって思われた方。
それでもお友達になりましょう!


お付き合いありがとうございました(^-^)