北摂にあるハンバーガー屋さん
ニック&レネイ(NICK & RENEE)が、5周年を迎えられました。


おめでとうございます!


いうよねー(^O^)

今回は5周年記念に本日9/22、50食限定でスペシャルなものを提供されました。




アニバーサリーチーズバーガー

もっと寄ってみましょう!






バンズは今回特別仕様。
ある意味、肉とチーズを最大限に活かすバンズですね。
パティはそのまんま肉!
上質なステーキをそのままパティにしたような最高のパティでした。
チーズはカマンベールかな。


乾杯はリッチにシメリーで(^O^)


バーガーといえばこちら!
ルートビアですね。

まだまだ続きますよー。



BBQバーガー





ベーコンチーズバーガー

この肉肉しさ、たまりませんねー


こちらのお店はクラフトビールの種類も豊富で、私の大好きなサンクトガーレンも常備している素敵なお店です。

駅から少し離れているのでクルマが最適ですが、ビールが飲めなーい。
飲みたい時は歩きましょう。

5周年おめでとうございます。
これからもおいしいバーガー、期待しています。