ぐるぐるパンケーキで有名なモエナカフェに行ってきました。


今回は3名での訪問。



先についたのでビール好きの相方と乾杯!




美味しいロコ料理もたくさん揃ってます。

と言ってる間に3人揃いました。
みんなお互い初めましてなんです。

ここからはパンケーキ!
パンケーキ好きが集まればやはりテンション上がる上がる!
量が多いとかは気にしなーい。

さぁいってみよー!



圧巻ですねーー!

もちろん美味しくいただきます。
パンケーキは大皿いっぱいの大きさでもちもちとした食感。


切り分けるのはデキる女子、まりちゃん!
初対面やのに、ありがとうございました。




まずはシナモンロールパンケーキ。
たっぷりメープルでいただきます。
パンケーキの上にトッピングされてるぐるぐるはクリームチーズで濃厚、そしてパンケーキの裏側にしっかりとシナモンが塗られてるんですね。

そして



フレッシュフルーツパンケーキ








幸せですねー

そして

チェリー&チョコレートパンケーキ
今回はチェリーではなくイチゴで。

美味しいものを食べるとついビールが欲しくなるわけでおかわり。

パンケーキとビール⁈
会長はなんでもありなんですー

閉店ラストオーダーの時間になってもわいわい楽しく美味しくいただきました。



帰りにもいろいろオーナーさん、店員さんとお話しさせていただきました。
京都は近いのにまだいけてないとか、ちょっと前に三宮に住んでたとか、オーナーさんが知り合いに似てるとか…

大人数でわいわいできる雰囲気のいいお店でした。

また寄せていただきます。