ART SPACE SHIN-SETSU
パンケーキ、ホイップクリーム

京都花月第二の楽屋として親しまれた喫茶室だそうで、吉本の色紙が多く飾られています。

パンケーキは熱々の鉄板で提供され、昔ながらの懐かしいホットケーキの香りが店内に広がります。
生地は表面がカリカリ、中はふわっとしていていつまでも熱々がいただけます。


メープルはさらさらで、生地にどんどん染み込みます。鉄板でジュッと香ばしい香りが印象的です。


別添えのホイップクリームも、みるみる溶け始め、流れる様子も圧巻ですね。


まだまだメープルを使いますよ。
最後まで美味しくいただけるシンセツさんのパンケーキ、オススメです。