本山雅志 マレーシアへ移籍 | The Football Column

The Football Column

~サッカー観戦記~
日本代表、W杯、プレミアリーグ、ラリーガ、CL、名古屋グランパス、鹿島アントラーズ、Jリーグなど
勝手に綴るフットボールコラム

ギラヴァンツ北九州を退団した後

所属チーム無しだった本山雅志


現役復帰

マレーシアへの移籍を決断


鮮魚店で働いているというニュースを見て

引退なのかなと思っていたら


嬉しいですね!!


先日、曽ヶ端が引退して

黄金世代の同期が引退してしまったと思ったところで

本山復帰のニュース


頑張って欲しい!!


一番好きな選手


国立に何度観に行ったか


本山が前を向いてボールを持った時の高揚感

ドリブルをスタートさせた時の大歓声



大学のフットサルサークルに入った時

初日に本山のTシャツを来て行ったら

あだ名が「本山」になりました(笑)


いやぁ〜嬉しい!

サスケくんの完全制覇よりも嬉しい(笑)


日本でもう一度プレーを観たいけど

まずは、マレーシアで頑張って!!