土曜日、台湾から帰省中のみきちゃんと再会し、大人だけのお茶タイムが実現。ぶっ通しで話しまくり、気づいたら3時間も経っていた。子育て、キャリア、体のことなど話題は尽きず、脳みそがめちゃくちゃ働いた気がしたよ。
日曜日、三岸節子さんの企画展を観に相生森林美術館へ。しとしとの冷たい雨のなか、山や森に囲まれた美術館は、建物の作り自体がすばらしくて、雨に濡れたそとの景色だけをずっと眺めていたい気持ちだった。
月曜日。怒涛のいちにち。朝は体操教室で親子でハッスル、午後からあゆみ先生とワークショップの開催スペースを視察、夜は元バイト先である阿波ブリュワリーの新入社員歓迎会にお誘いしてもらい、久々にバーベキュー。そして、今夜はバタンキュー。
こちらは、ガスパチョ。お世話になった料理教室の周年記念で小冊子を製作しており、そのイラストを描かせてもらってます。なんとかがんばらねば。。