こんにちは、minoruです。
昨晩、hiroサロの中で
スピリチュアル講座応用伝授コースのビジネスZoomをしました!📺📱![]()
内容はこんな感じ。
今回も、応用メンバーへ事前にアンケートがありました。
まずはアンケート結果のシェア!
現状維持派1/3
売上伸ばせるなら伸ばしたい派2/3
売上は伸ばしたい派の人たちも、
家庭やプライベートとのバランスを崩したくないので
1日4時間くらいまでの稼働に抑えたい![]()
というご意見が多めでした👀
では、本題。
なぜかうまくいってしまう人も、いるにはいますが、
それはごくごく一握り💦
そこは目指さない方がいいのです![]()
でも、
普通の私たちでも、ラクにうまく売っていく道があります![]()
フワッと話すのだと、フワッと分かった感じがするだけで実際には身につかないので。
具体的な数字を出しますよ![]()
![]()
hiroスピの「愛と光500円」の実例も出して、説明しました。
3日間なうえに延長の人も多いので正確な人数はよくわからないのですが、
ほぼ毎日30人の愛と光申し込みに対応しているので
月10万円200人くらいです![]()
この「愛と光」だけで月30万円はなんとか対応できるけど、
さすがに月100万目指すのはしんどいですよね![]()
そのためには、もっと単価の高いサービスも必要になってくるわけです。
・・・というようなお話から始まり、さらにどういったサービスを作っていくかなどのお話をしました!![]()
もちろん、個別の質問にも対応![]()
エネルギーに関する部分では、hiroさんも説明してくれました![]()
動画はhiroサロの中の応用伝授ルームにあります📺📱(102分)
~~
☆『スピリチュアル講座』(6ヶ月)
1か月のうちから、
プロとして活動できる力が身に付きます♪

※応用伝授コースは、hiroサロが1年間利用無料です。
~~
【hiroサロ】
応用伝授コースのサポートルームがあります。
応用生はサロンに入っている間はずっと、ビジネスサポートが続きます![]()



















