こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

ハイヤーセルフと会話してみた~~いラブラブ

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ まみぃ~ん 様 ・ 女性 ・60代以上・ ハイヤーセルフ覚醒リトリート  初日 ・・・・

 

・・・・ まみぃ~ん 様 ・ 女性 ・60代以上・ ハイヤーセルフ覚醒リトリート  2日目 ・・・・

 

 

1.昨日のワーク終了から今日のワークまでの間に、何かハイヤーセルフを感じたりメッセージを受け取ったりしましたか?

繋がっていると、眠かったり、ボーッとしたり、ポワンとしてました。
身体は寝てるのに、頭は起きてる感じでした。
龍がうごうごうごめいていて、ウロコがいっぱい見えました。


2.昨日のワークと比べて何か違いはありましたか?

見える映像が少しハッキリ見えるようになりました。
昨日はかしこまってハイヤーセルフに質問していたのに、今日は友達らしく話が出来ました
応えも変化したようなw

とにかく眠くてボーッとしていて少し気持ち良いけど、とにかく目が痛い😣
目から首と言うか、耳の後ろ下辺りまでじんじん痛い⋯頭痛とは違うような。


3.身体や心の状態について、1日目と何か違いはありますか?

真宇宙、応用伝授を受けてるお2人と一緒で、私だけ出来なかったらどうしましょうって思っていましたが、
hiroさんに質問したり、お二人の話を聞いて、あ!コレで合ってるんだ!コレか!と解ったし、ちゃんと出来てたんだ!という確認が出来て自信が持てました!


4. 2日間を通じて、最も印象的だったことや、ハイヤーセルフについての理解が深まった点について教えてください。また、今後さらに実践していきたいことがあれば教えてください。

「自分軸で過ごす」事に挑戦出来て凄く嬉しかったです!
ご一緒したお2人に感謝です!
1人1人呼び出されてアチューメントを受けるのが、ちょっとわくわくドキドキしました。

 

 

 

まみぃ~んさん、ご感想をありがとうございました!

 

 

hiroスピ初の、伝授系宿泊イベント『ハイヤーセルフ覚醒リトリート』。

 

「おもしろそう~~爆  笑と申し込んでくれたまみぃ~んさん。

 

 

 

当日も、旅行気分でパシャパシャ写真を撮って

「これが みんぱくね~~~爆  笑と楽しそうにしてました。

 

しかも速攻ブログまで書いてる!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ハイヤーセルフのイベントで2日間なのだから

何が何でもハイヤーセルフと繋がれるようにしないと!!真顔

 

と、緊張してhiroは臨んだのですが・・・・。

 

 

 

まみぃ~んさんも他のメンバーも、

すんなりと1日目にハイヤーセルフと会話できるようになりました👍

 

 

そして、この場でだけハイヤーセルフに繋がれるというのではダメですし、

接続を切りたい時は接続を切れる、

繋がりたい時は繋がれる、というようにできないと、意味はないと思ってます。

 

なので、そちらについても伝授しましたOKキラキラ

 

 

 

 

3週間後。

 

健康継続セッションでhiroスピに来たまみぃ~んさん

「服を何にしようかって迷って、ハイヤーセルフに選んでもらったんです!!

 

 

 

その後もハイヤーセルフと仲良くしてますラブラブ

 

 

 

~~

 

ハイヤーセルフ覚醒リトリート

 

 

→お申し込みはこちら