こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

自分でもできるけど、たまにはhiroスピ!

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ K 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(120分) 2024.2 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

自分でも出来るけど 私とは違った視点で見てもらいたかったから。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

No problem. Don't worry!

 

Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?
 

ご縁ですね^ ^


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


なるほど!
そっかぁ…。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

膿みが出ました!
でも 雨降って 地固まる。
でした!


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?
 

棚ぼたを狙うのではなく  お願いして
回答をちゃんと理解して どう考える!かで好転が変わるので  

前にちゃんと進みたい!という意思がある方がいいですね!


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。
 

自己肯定感が低いと ブロック置き換えしても
新たなブロックを作りやすいので
まずは 自己肯定感を上げるように
ブロック置き換えをされる事をオススメします^ ^

 


K 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

スピリチュアル講座の応用伝授コースを卒業して

バリバリにスピリチュアルの仕事もしているK 様。

 

 

自分でも自分にエネルギー調整してるけど、

違った視点でやってもらえそうだから

hiroスピにやってほしい!

ということで申し込まれました。

 

 

 

 

「気分が落ちてて自分でやる気がしないので

hiroスピにお願いします!」と言って申し込む方も結構います。
 

 

 

リフレッシュ感覚で「たまにはhiroスピ!」と申し込む方もいます。

 

 

 

 

そう考えると、主に3パターンですね。

 

①自分でもできるけど、違った視点のエネルギー調整が欲しいからhiroスピ

②自分でもできるけど、やる気になれないのでhiroスピ

③自分でもできるけど、リフレッシュ気分でhiroスピ

 

 

 

 

 

K 様、仕事と恋愛のことでの相談でしたが、

セッション後に色々と整ったそうですウインクキラキラ

 

 

 

 

--

 

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

通話対面:空きカレンダー