こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

日常で違和感を感じる!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ S様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ Zoom(30分) 2024.1 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?
人からの頼みごとを軽く引き受けているうちに、違和感を感じました。
自分軸で生きられるようになりたいと思ってお願いしました。

Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
ないです。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?
信頼できる、駆け込み寺のような存在です。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください
満足です。
思った以上に深いところで変化が起きているようで、
根っこから自分を整えるいい機会になっています。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか
変化は現在進行中です。
毎日気づきや癒し、インスピレーションがあります。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?
どなたにでも。

Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。
違和感を覚えるということは、そっちじゃないよという、自分からのメッセージですね。
オンラインセッション前に、状況説明のメールを書かせて頂きましたが、その過程で自分と向き合い、自分の感情を味わったり、整理できたこともありました。
セッションではブロックを一緒に確認し、その場で解除するサポートをしていただけて、助かりました。
どうもありがとうございました。

 


S 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

日々心豊かに、人生を生き生きと過ごしているS様。

 

でしたが、人からのお願いを色々受け入れているうちに

ご自身が辛くなってしまいました。

そこで、

 

 

自分を整えよう

 

と、hiroスピに申し込みました。

 

 

 

S様は海外にお住まいですが、

海外在住でもhiroの通話セッションは対応しています。

 

日本国内だと、hiroの方から電話をかけるのですが、

海外の場合はhiroの電話が対応外のため

Zoom通話になります。

 

 

お互いに顔出しなしの、音声のみの通話ですグラサン

 

※自分の側だけ顔を出したい、という方も稀にいて、

その場合は

hiro:音声のみ

その方:顔出し通話 という形をとることもあります。

 

 

 

S様は、

もしかしたら30分では終わらないかもしれないので

その場合は延長 ということでしたが、

30分セッションで終わりました。

 

 

30分いるか60分いるかわからない、といった時は

そのように伝えていただければ

当日話しながら延長するかしないか決める、という形にもできますニコニコ

 

 

 

 

S様、セッションで波動が整い、

また日々を楽しく生き生きと過ごしています!✨

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。