こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

子供のことをどうしたらいいんだろう?

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(60分) 2023.12 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


悩んだらすぐセッション受けるよと療育の先生がおっしゃっていたのを思い出し

解決の糸口が知りたくて受けたいと思いました


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

ありません


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?
 

hiro先生とセッションを受けたりコミュニティに入るようになったことで

毎日少しずつ 自分の思うようになっている気がします
愛と光をまわりにおくることで周りも優しくなり

何より自分自身を大事にできるようになってきた気がします。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください
 

満足です
今回は抽象的な悩みをきいていただいたので

実際は自分の家計を見直し家族とともに話し合うことが一番重要だなと思いました


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?
 

娘と距離感を保つよう 小言はいわず 愛と光を送り 

娘を受け止めることに徹しているためか 

娘と程よく関われていると思います


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


気持ちが下がると家族にあたってしまう人
まわりの環境に影響されやすい人
子育て 仕事頑張っている人


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


セッションありがとうございました✨
きいてもらえて気持ちが軽くなりました✨
徐々に自分たちのペースで進めていきたいと思います。
ありがとうございました✨
ブロック調整 うけるため 稼ぎますっ

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

お子さんを2人持つ S 様は、お仕事もしています。

 

自分と家族のために収入を上げたい!

 

そのためには副業もしたい。

子供との関りをどうしたらいいんだろう?笑い泣き

 

 

と悩みが生じ、hiroスピに申し込みました。

 

 

 

hiroスピのセッションでは、

通話の場合も対面の場合も

現在の状況や悩みを事前にメールで書いて伝えてもらっています。

 

直接当日話すのでも大丈夫ですが、

事前に伝えてもらえば、その話して説明する時間をカットできます。

 

 

 

 

書き方は、

物語調に書く方もいますし、

悩みを箇条書きで書く方もいます。

 

テーマを絞って書く方もいれば

思いついたままにあれこれ書き連ねる方もいます。

 

 

M様は、箇条書きで悩みや「こうなりたい」というのを書いて送ってこられました。

 

 

文字数は、人によって全然違います。

M様は700文字でした。

 

 

 

無:事前説明なし

少:100文字以下

 

ボリュームゾーン:100~500字くらい

 

 

初回セッション、60分セッション、90分セッションだと

文章量が多い方の比率が上がります。

 

多め:500字以上

小説:2000字以上

 

 

 

hiroスピは読むことに慣れているので、

思うままに書いて送っていただいて大丈夫です👍

 

 

 

 

事前に書いてもらうと、

自分の中で問題点が明確になっているし

変わりたいという意識も高まっているので、

セッションで更に変わりやすくなりますウインクキラキラ

 

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。