こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

肌トラブルが辛い・・・

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ S 様 ・ 男性 ・ hiroスピセッション ・ メール(60分) 2023.12 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


肌荒れやニキビ、アトピー体質、身体の不調を
これ以上引きずり続けたくなかったからです。



Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


全くありません。



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


いつもお世話になっておりまして、
その度に現実が良くなっていくからです。



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


1000000%です。肌が綺麗になりました♪
肌質が変わりました♪



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


長年悩まされていました、アトピー体質、肌質がなくなって肌が綺麗になってきました!

ニキビも綺麗になり、気にならなくなってきました!

もっと早くお願いしたらよかったのになあと思いました笑


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


悩みを抱えている全ての人。



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


いつもお世話になっております。
この度もありがとうございました^^

 


S 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

アトピーやニキビなど、肌のトラブルを抱えていた S 様。

 

あれ?

hiroスピってこういうのもできる??キョロキョロ

と、hiroスピに申し込まれました。

 

 

 

 

占いやヒーリングでは

「病気や心身の不調などについてのご相談はお断り。

医者に相談してください。」

というところが結構あります。

 

 

スピリチュアルに救いを求める方は、

医者を利用しても改善せず、

民間療法を色々と試しても改善せず、

藁にもすがる思いでスピリチュアル・・・という方も多いです。

 

スピリチュアルでリーディングなどを申し込んでみても、

医療に関することだからということでお断りだったり、

薬の使い方の指導アドバイスだったり

「除霊してください」「先祖供養してください」だったりするんです滝汗

 

 

 

 

 

スピリチュアルは、

夢物語やおまじない、というわけではありません。

 

心と体は繋がっています

また、全てはエネルギーでできています。

 

潜在意識に偏りがあると、

それが物質的な形として病気などになって現れます。

 

エネルギーの偏りがほぐれると、身体症状も緩和されます。

 

 

 

スピリチュアルによってエネルギーを加えることで、

心や体のエネルギーの流れに変化を加えることができます。

 

そのことにより、心や体の状態が変わってゆくのです。

 

 

 

スピリチュアルでどのくらい改善するかどうかは

個人差がありますが、

諦める前にぜひ試していただきたいですね^^

 

 

 

 

 

 

S 様はセッション後、

肌の状態が落ちついたようです。

その後半年経ち、

風邪を引いたりはしていますが

肌が辛いという声はS 様から聞いていませんウインクキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。