こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

職場の人間関係が辛い・・・

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(60分) 2023.12 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


職場の人間関係です。
もう感情がぐちゃぐちゃでどうしていいかわからなくなってしまったので。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


ないです。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


今、ブロック置き換え講座を受けていることでの安心感と信頼感。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


めっちゃ満足してます。
ブロック置き換えでも自分の変化を感じてるので。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


自分自身が抵抗感なく、気構えることなく、苦手な先輩に話をかけれた自分がいたこと。
年明けの仕事始めでまたわかるのかな。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


自分ではどうにもできない方に。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


あらためて、お願いしてよかったと思います。
もうどうにもならない、自分の頭ん中が崩壊するーってまでならないと頼れないみたいで、

やっぱりもう無理って時にお願いしました。


ブロック置き換え講座も始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします。
このたびは、ありがとうございました。

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

職場で苦手な人が複数いる M 様。

 

 

これまで我慢して頑張ってきましたが、

我慢に我慢を重ねて
 

 

もう無理――――えーん

 

となってしまい、hiroスピに申し込みました。

 

 

 

 

職場で苦手な人がいる場合は、

縁結びのエネルギー調整をすることが多いです。

 

 

ご依頼者が縁切りを強く望む場合は縁切りをしますが、

仕事で関わる以上、完全にその人から離れるということができませんし

縁結びの方がいいです。

 

 

 

縁結びの場合は、

浄化するだけでなく

そこに愛のエネルギーを込めてエネルギーを膨らませることができますキラキラ

 

 

でも、この人とは仲良くまではなりたくない・・・

という場合は、マイナスエネルギーを消すだけの縁結びもできますニコニコ

 

 

 

M 様の場合は、仕事上どうしても関わりがあるということで

ノーマル縁結び(しっかり相性を高める)をしました。

 

 

 

 

 

セッション後、M 様は苦手な先輩と話しやすくなったそうですキラキラ

 

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。