こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

肉体関係を持つことに不安がある

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ Y様 ・ 男性 ・ hiroスピセッション ・ メール(60分) 2023.12 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


久しぶりに異性とお付き合いをすることになり、
夜の営みに不安があったからです…汗



Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


全くありませんでした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


いつもセッションを受けさせて頂き、
大変効果があり、現実が変わるからです^^


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


100000000%です!
なかなか人には言いにくい
性に関する悩みが、スッキリしたからです笑


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


性的なことに対する不安感がなくなり、
これからの恋人との関係に希望を持てました。



Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


人には言えないことで悩んで悶々とされてる人。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


この度も誠にありがとうございました!
スッキリしました^^

 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

理想のパートナーが欲しい!!と思っていて、

ついに理想の恋人ができた Y様。

 

 

しかし恋愛はそこで終わりではありません。

 

肉体関係という、次なるステップが生じます。

 

 

夜の営みに少し自信がない・・・ということで、

hiroスピに申し込んでこられました。

 

 

 

 

性に関するご相談、実は時折いただきます。

 

 

・性的なことが不安、自信がない

・性的なことが怖い

・性的なことにトラウマがある

 

といった不安方面。

 

 

その他にも、

 

・パートナーでは満足できない

・パートナーとの性を回避したい

・セックスレスで悩んでいる

・性の技術を磨いて好きな人を虜にしたい

 

 

といったご相談もあります。

 

 

 

hiroスピは、どんなご相談でも対応しておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

セッション後、 Y様は不安が消えて

落ち着いてパートナーさんと性を楽しめるようになったそうですキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。