こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。(かなり前に)

 

 

 

 

自分の使命について、神様からメッセージが欲しい

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・K 様 ・ 女性 ・ 使命リーディング&ヒーリング 2021.12・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

なんとなくだけど コレかなぁ?って思う事がずっとあって 知りたくなったからです。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

全くなくて いつも ワクワクしています🤩

 


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

安心してお願いできるからです👍


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

笑えちゃうほど 凄すぎて
満足×満足=超〜満足✨



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

すごいなぁ〜
ずっと 私に教え続けてくれた創造主のまんま
太鼓判 もらっちゃった✨✨

 


Q6.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

もし 知りたい!って 少しでも 思ったら お願いしたらいいと思います♪
必要な事が 手に入ります🎁
そこから また新しい道が現れるんです😊🌈

 


K 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

2021年に告知した「使命セッション」。

 

じつは、「期間限定」と書いていなかったので

今でも対応しています。

 

・使命リーディング&ヒーリング

 

 

 

 

こんな風じゃなくて↓ 

 

 

 

 

minoruさんがちゃんと、

あなたに合った使命を神様に聞くので大丈夫ですウインク

 

※minoruさんがカードリーディングで神様のメッセージを降ろして

それを動画でお届けします📺

 

 

 

 

さて、K 様。

 

「3~5年後にはスピリチュアルの仕事を頑張ってるんじゃないかな~~?」

 

と、こちらに申し込まれました。

 

 

 

セッションでの結果は、

 

「3年後くらいから

迷いなくスピの仕事をできるようになっていて、

自信を持って楽しんでいる」

 

「恋愛は焦らずその頃になるまで待っていた方が

良い男が追いかけてくる」

 

という感じでした。

 

 

 

2年半経ったところですが、

まさにK 様はスピリチュアルの仕事も恋愛も

そのような状態になっていますびっくり

 

 

 

 

ぜひそのまま自信を持って

使命に人生に楽しんでいただきたいです!キラキラ

 

 

 

--

 

 

【特別セッション】使命リーディング&ヒーリング

minoruさんがカードリーディング動画を撮って送ります。

 

お申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

--

 

通常のセッションでは、hiroが対応しています👍

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。