こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

仕事で不安

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・M 様 ・ 女性 ・ 対面(60分) 2023.12・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

新しい職場で引き継ぎの相手と上手くいかなくてこの先に不安を覚えたから


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

ありません!



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

以前のセッションでも確かな効果を感じていたからです。



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

最高です!
自分がどうこう出来る部分ではないところがこんなに変わるのかと感動しています。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

職場の過ごしやすさ段違いによくなりました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

相手があって自分一人でどうこうするのに限界があるような状況の方に


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

hiroスピはマジで凄いです!!

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

新しい職場で働き始めた M様。

 

退職予定の先輩から引継ぎをしているけれども

あまり時間がないし

引継ぎも順調な感じがしないし、不安・・・

 

ということで、久々に対面でhiroスピへいらっしゃいました。

 

 

 

 

実は1カ月前、 M様は顔に大きな怪我をして

hiroスピでヒーリングセッション(メール)を受けていました。

 

M様のお顔を拝見したところ、怪我の痕が分からないくらい回復していました。

よかったです!キラキラ

 

 

 

 

今回は、仕事の人間関係と

お金と恋愛のエネルギー調整。

 

健康面が落ち着いていると、他のことを考える余裕が出ますねニコニコ

 

 

 

スッキリした表情で帰っていった M様。

 

職場についてはすぐに効果が出たようで、

働きやすくなったそうですキラキラ

 

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。