こんにちは、hiroです。

 

 

5月のhiroサロでは

「睡眠」についてのZoomをしました!

 

 

 

 

 

 

まずは、どうして睡眠が必要なのか。

 

「必要だ――」と言われても、

なぜ??キョロキョロと思ってたら耳に入りませんからね。

 

 

 

 

でも、

 

「こんないいことあるよ」「大事だよ」と言われても、

あまりピンときませんよね。

 

 

なので、睡眠不足だとこんなデメリットがあるよ、も。

 

 

 

 

 

人は、危機感を感じた方が動こうとおもうのでニコニコ

 

 

 

 

でも、

「睡眠が大事ってわかってても眠れないんですえーん

 

という人もいると思います。

 

 

そんな場合は、こっちにシフトしてしまうのも手です。

 

 

 

 

 

では、大事なのはここです。

改善するにはどうしたらいいか。

 

 

 

まずは現状把握ですよね。

 

 

日々何時間寝て、体調はどんな感じか。

 

 

・・・だけだと、よく分かりません無気力

 

 

 

そんな場合は、ツールを使うといいですね👍

 

 

 

 

 

これはminoruさんの測定画面。

 

こんな風に、深い睡眠がどのくらい、浅い睡眠がどのくらい、など

可視化してくれます。

 

 

 

 

hiroスピなので、もちろんスピリチュアル的対処もびっくりマーク

 

 

 

 

ちなみにこちらのYouTube動画は

今回のZoom録画の一部を切り取って加工した動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のZoomの後、

「スマートウォッチ買いました~~⌚」

という声が多数届きました。

 

 

サロンメンバーの睡眠の質が上がりそうです!ふとん1 💤

 

 

 

~~

 

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

6月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「ツインレイビジネスの闇」。

Zoomお茶会は「予言・未来人」です。

 

→hiroサロについて