こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

好きな彼とのことをどう考えればいいか神様からメッセージが欲しい

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・M 様 ・ 女性 ・ ツイン円満リーディング&ヒーリング 2024.5・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


何年も傷つけられた感が相当私の中で抑えつけられる様に残ってしまい、、、
言いたい事をきちんと相手に伝えなかった。

そういう事を何で言われなきゃならないのか?

特に母親や言った者勝ちみたいな所が、、

喧嘩になるような事が苦手だったけど、

喧嘩ではなく、向き合うことを本来するべきでした。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


どのような意識で居れば良いのかな?と、
まだ違う事でトラウマの様になっているから、

早く忘れたいのに、、忘れられるかな。。みたいな気持ちはありました。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


初めて行った時に、自分のインナーチャイルドに触れて感動して、

寂しかった事や、色んな気持ちを全然話せていなかった自分の本来の気持ちを表敬する必要があると感じ、

コロナ禍や、孤立感に私自身の感情を抑えず、

見た目でなく、中身をきちんと知りたかった事がきっかけです。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


初めて行った時に、ブロックされたり繰り返してるけど、

再会出来たけど、彼がその女性に何故?従うのか?

私の事や、他の事で面倒臭いのに、、

私自身もおかしいなぁ?

彼がそこを経ちきろうとしないこと、

承認欲求が彼は強い事、カッコいい自分?理想化していないかな?と、、

私が無意識にそういう言葉で責めたのかな?


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


自分は、他人軸になりいらない感情をもらいやすい為に、

自負の意識をかえる努力をしました


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


自分の意見を言えない人に、思っている以上にためやすい人に。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


沢山沢山聞けなかった事、言えなかった事、文書から組みとってくれた事、ありがとうございます

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

実はhiroスピには「特別セッション」というのがいくつかあります。

 

<期間限定で受付終了しているもの>

・花粉症コロナ

・アフターコロナ

・花粉症アレルギー

・願いセッション

・受験パック

・クリスマス、バレンタイン

 

 

<申込があれば対応しているもの>

・女の武器

 

 

・男の武器

 

 

・使命リーディング&ヒーリング

 

 

 

・ツイン円満リーディング&ヒーリング

 

 

 

もう大っぴらには募集していないので取り上げていませんが、

お申込があれば対応しています。

 

 

今回、M様から・ツイン円満リーディング&ヒーリング の申し込みがありました。

※「ツインレイ鑑定」ではありません。

 

 

こちらと使命セッションは、他のセッションと毛色が違います。

minoruさんがカードリーディングで神様のメッセージを降ろして

それを動画でお届けします📺

 

 

 

恋愛でhiroスピに何度か相談していたM様ですが、

通常のhiroスピセッションやココナラとは違う気付きを得て

気持ちの上で大きな変化が生じたようですキラキラ

 

 

 

 

--

 

【特別セッション】ツイン円満リーディング&ヒーリング

 

ツインな相手、ツイン?な相手、まだ見ぬツインの相手との

リーディング&チャネリング&思念伝達系セッションラブラブ

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。