こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

恋愛の傷を引きずっている

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・M 様 ・ 女性 ・ 対面(60分) 2023.11・・・・

 

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


一度目に受けた時に自身のブロックを知れた事。

 

Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


無いです。



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


インナーチャイルドや、相手の事もわかったからです。

 


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


自分を知ることができる。幼少期から今の自分の事我慢ばかりだった。
もっと甘えたい。



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


次にしよう、とかそういう事より、今やらないとならないなって、、

私自身をもっと愛する事が出来ます。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


思った事を口に出せない人に、我慢ばかりだった人に知って貰いたい。



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


神様からの授かり物です。の言葉が目に沁みました。

私自身が愛のエネルギーを沢山持ちたいです。

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

恋愛で心の傷を負っていたM様。

 

仲の良かった男性が人が変わったようになり、

突然ブロックされて交流ができなくなってしまっていました。

 

そして、時が過ぎても癒えない心の傷・・・。

 

 

 

hiroスピをココナラで知り、

直接対面でhiroスピへいらっしゃいました。

 

 

 

 

セッションの最中、

M様はがあふれて止まらなくなりました。

 

 

辛さを誰にも言えずに一人で抱えてきた方は

M様のようにセッション中に涙があふれてしまったりします。

 

 

 

 

そんな時は、

「ああ・・時間が・・・滝汗」とか気にしないで大丈夫です。

 

ココナラ通話とか電話占い会社のような

きっちり1分ずつ金額チャージ!

という方式ではありません。

 

 

hiroスピは

中断したらそのぶん時間を延ばしますニコニコ

 


 

セッション中、涙が出て会話どころではなくなったら

そのまま泣いてしまって大丈夫です。

 

対面セッションであればhiroがその場で目視で分かります。

 

通話セッションの場合は

ちょっと頑張って声に出してお伝えくださいね。

そうすれば、一時中断とかできます。

 

 

 

 

 

涙はデトックスです。

 

今まで溜め込んでいたものを、

涙と一緒に外へ排出してくれますキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。