こんにちは、hiroです。

 

 

スピリチュアル講座、やってます。

 

→スピリチュアル講座の詳細は、こちら


 

スピリチュアル講座は全26回。

 

 

早く縁結びとブロック置き換えしたい!!笑い泣き

と気持ちが焦る方もいますが、

 

基本が大事です。

 

 

 

土台が安定していない状態で

高度なワークをしても、

足元フラフラの状態でやっていると

うまくいきません。

 

 

 

だからhiroスピのスピリチュアル講座では

土台の部分から固めてゆきます。

 

 

 

第4回は、浄化

 

 

浄化、大事です。

 

 

 

例えばごちゃごちゃとした汚部屋にいて、

あなたは落ち着いてやりたいことに取り組めますか?

 

 

無理ですよね滝汗

 

 

 

エネルギー的に乱れていると、

そんな感じになります。

 

 

 

あっちに意識が逸れ、

こっちに意識が飛び、

ムカムカモヤモヤして、

あちこちにエネルギーを奪われて落ち着けません。

 

 

だから、まずはしっかり浄化しましょう。

 

 

 

 

 

いくさんが、浄化のワークをしてみたら・・・

 

 

===========ここから===========

 

 

音声聞きながら初めて自分を浄化したときに、

数分後に突然お腹が痛くなってトイレに駆け込みました


デトックスされました(笑)

 

 

いくさん

 

===========ここまで===========

 

 

好転反応ですね^▽^;

 

 

 

 

あまりにも浄化作用が強く働く場合は、

心身のデトックスが生じることがあります。

 

 

 

~~好転反応とは~~

 

エネルギー調整やブロック調整など
スピリチュアルなことをすると、
人によっては好転反応と呼ばれる状態になります。

今まで隠していた悪い部分が、消えるために一旦表に出たりします。
眠くなったり、感情が不安定になったり、頭痛がしたり、古傷が痛んだり。

奥底にため込んでいた膿を掃除して外に出すような感じです。

 

 

 

いくさんの浄化、

しっかり効いているということでもありますウインクキラキラ

 

 

 

※好転反応がないから効果がない、というわけではないです。

好転反応がないならその方がいいです👍

 

 

 

--

 

 

『スピリチュアル講座』(6ヶ月)の詳細

 

半年で、これさえできれば万全!という

スピリチュアル技術を身に付けられます。

エネルギー体感、リーディング、ヒーリング、

終わる頃には、縁結び調整、ブロック調整なども習得していますキラキラ

 

 

お申込みはこちらから→★

(応用伝授コースのお申し込みも↑)

※分割払いもOK

※メールで直接「スピリチュアル講座申込」とお伝えいただくのでも大丈夫です。

 

 

--

 


●オンラインサロン『hiroサロ』

 

スピリチュアル講座生用のルームやコミュニティがありますウインク

→hiroサロについて