こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

スピリチュアル講座応用伝授コースを受けようかな?

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ S 様 ・ 女性 ・ 真宇宙との接続セッション ・ 電話 2023.4 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


スピリチュアル講座を受けて、近いうちに応用へ移りたいと思ったからです。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


どうなっちゃうんだろう?というワクワクと不安の気持ちはありました。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


他の選択肢がわたしにはありません。一択です。


 Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


ずっと気になっていた真宇宙との接続を、とうとう受けられたので、満足しています。


 Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


昨日の今日でまだ実感はありません。



 Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


本気で未来を変えたい方に。



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


一言では無理です。
昨日の事を改めて考えています。
何もない事を焦った気持ちが創り上げたものなのか?
妄想だと言えばそうだと片付けられてしまうけど…。

 目を閉じて
「では真宇宙との接続を始めまーす」
とヒロさんが言った後
深く瞑想した時のように体の輪郭が感じられなくは
すぐになったのだけれど
その他に特別な変化が訪れなくて
あらぁ?と思った。
一瞬だけ、いつもスピに反応する左膝下がびりびりとして
「きたか!」と思ったらすぐ無くなって。
え~このままなんにもナシか?
この数週間、超絶楽しみにしてきたのに。
手応えないのは残念だなぁ。
残念過ぎるなぁ。

いや
さては。
さてはばれているのか。
わたしがこっそり恐れていることを。
真宇宙との接続を心のどこかで怖いとも思っていることを。

いやいや、いいんです。
やりたいのも本当なんです。
真宇宙との接続、したいんです!
このまま心が拒否していることを優先してもらっては
きっともの凄く後悔する!
ヒロさーん、真宇宙とつながりたいです~!
本当につながりたいんです~‼と
瞼の裏の視界に向かって
心の中で懸命に叫んでいた。

そうしていたら、
動くものに気が付いた。
何だったんだろう
あれは。

白い細い糸か、細かい点かが
クモヒトデみたいに渦を巻いていた。
瞼の裏の視界の正面奥の方に。

自分の意志とは関係なく見えた。
あれはなんだ?って思って
目を凝らして見て、なんか渦巻いてるぞ
ってわかったから。

見てるうちにすぐ消えていく。
2秒ぐらいで。
隣に他のが現れる
で、また消える。

大体2個くらいがずーっと
見えてきては消えるを繰り返しているのを
見ているうちに、その左奥に
小さくすんごく暗いところがあって
それがだんだん大きくなっていることに気づく。

ん?
あれは・・・吸い込まれてる?
渦巻きがフッと消えるのは
どうやら暗いところに引っ張られて
渦巻く力が取られて、散らばって消えて
吸い込まれている感じに見える。

という間にも
暗いところが存在感を増している。

これ、近づいてるんじゃね?

でもわたしはここにいて見ているので
逃げるとか移動するなんてできるものではない。

これ、このまま吸い込まれちゃう系なんじゃね?

視界の左側三分の一が暗さでいっぱいになるほど大きくなった。
そこでヒロさんの声が
「ここからもう一段深く入っていきまーす」

あいや~やっぱりそうなのかー 💦

仕方ない、覚悟を決めるか。
そんなに血の気が引くほど怖いわけでもないし。

そして、とうとう暗闇に飲み込まれた・・・

・・・・・・・・・・・・・?
何もない。
何も変化がない。

ギューーーーーン!とか
きゅるるるる~とか
びりびりびりびりとか
うわ~~~~~~な何かに
見舞われるんだと思ってた。

けどなんもない。
あれ?
拍子抜けした。
何もない。
何もないけども?
もしかして、ここがゴール?

見渡した。
そんなに真っ暗なわけでもない。
これまでとそんなに変わったように思えない。
なんかボワーとしたところにいるだけ。
なんかぐるんと裏っ返されただけか?って思った。
なんとなく。

どこかにまた渦巻きがあるんじゃないかと思って探したけど
それは見つからなかった。

代わりにあの暗い吸い込み口が初めにあった辺りに
逆に明るく感じる所が出てきた。
そんなにまぶしいわけではなく
周りよりも明るい感じ。

これまただんだん拡がっている。
今度はあそこに入るのか。
と観念して、近づくままにしていたら
視界の半分くらいまで明るさが拡がったあたりで
ヒロさんの声
「戻していきまーす」

「はーい」
気付いたら、明るさは特になくなっていて
いつもの瞼の裏になってた。
この間音は全くなく、めっちゃ「無」だった。

あれは、あの明るいところにも入っていってたほうが良かったのかな?
始めに出遅れちゃったから、時間切れになっちゃったのかな?
ドラマチックやダイナミックではなかったけど、ああいう景色を見せてもらったってことで
それでいいのかな?

ま、いいや。
不思議体験できたし。
謎の自信ついた気もするし。
色々な相性爆上がりしたそうだし。
100階に住んでるようになったらしいし。
7.5の波動で本社に直に発注できるらしいし。
わたしがパワースポットみたいになったそうだし。

これからわたしがどう行動するか。
それが大事なんだろうな、と思った次第。


注:ちょっと記憶があやふやで、ヒロさんの言い回しや聞いたことが所々間違ってるかもしれません。

実はSNSの「note」にアカウントを持っていて、思いつくまま記事を上げてきました。
これからhiroスピの事も書いていこうかどうしようかと思っています。
もしよければ関わりを持った頃の事から遡って追々書いていくつもりです。
いつか真宇宙との接続を書く段になった時、上の文章をこんな感じで載せても大丈夫でしょうか?
何か伏せておいた方がいい点がありましたら、ご指摘ください。
と言いつつ、遅筆なのでいつになるかわかりませんが(^_^;)
わたしの心の内面を吐露する稚拙な文ばかりでお恥ずかしいですが、もしご興味がおありならnoteのページへはまた。

 


S 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

スピリチュアル能力や引き寄せ力を更にパワーアップしたい人用のメニュー、

「真宇宙との接続セッション」。

 

 

更なる能力の向上をするため、

更なる引き寄せ力の強化をするため

に受ける方が多いです。

 

 

 

でも、別の理由で受ける方もいます。

 

 

スピリチュアル講座の応用伝授コースでは

真宇宙との接続をしてから

講座の受講が始まります。

真宇宙のエネルギーを使うのが前提なのです。

 

 

 

S 様は、スピリチュアル講座のベーシックコースを受講中で、

もう少ししたら応用伝授コースを受けよう~と思っていたので

先に真宇宙セッションを受けました。

 

 

 

そして。

驚異のイマジネーションと文章力を誇るS 様。

 

想像以上のアンケート文章を送ってくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

でも、S 様みたいにはっきりと体感する人は少ないです^^;

 

 

S 様の文章は、

「私が受けて、体感よくわからなかった真宇宙との接続、

実はこんな感じになってたのかも?!びっくり

 

という参考にしていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

--

 

 

真宇宙との接続


ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

--

 

真宇宙セッションは

「スピリチュアルパワー解放」を受けて1カ月以上経ち

かつ、こちらで受けて問題ないと判断した方のみお申込みいただいています。

 

 

スピリチュアルパワー解放について