こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

仲たがいした彼と仲直りしたいえーん

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ K 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(60分) 2023.11 ・・・・

 


Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?
   
辛い時に調整してもらいたくなります。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか? 
 

何回か受けているのでありません。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

たまたまブログに辿り着いたのが始まりです。

(全部読みました)



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください 
 

100点!!対応が良いので安心。



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?
  
連絡が来たことですかね?



Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?
 

辛いときに頼りたい!!



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。
 

いつもお世話に成ってます。
ありがとうございます。

 


K 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

ほぼ恋人同然だったK様とPさん。

しかし、ある日二人は喧嘩をしてしまい、絶縁状態になってしまいました。

 

Pさんと仲直りしたいK様。

 

ですが、いくらLINEを送っても返事はなく、

他の手段で連絡しても返事がありません。

 

 

さらにPさんは他の女性と仲良くして

その様子がSNSで流れてくるのでした。

 

 

K様、hiroスピの通話セッションを受けることにしました。


セッションでは、K様の潜在意識の価値観(ブロック)を変えることで

K様の引き寄せを変えるエネルギー調整をしました。

 

また、Pさんと縁結びをしたり、

Pさんと仲良くする女性の縁切りをしたりもしました。

 

 


その後。

 

K様に、Pさんから連絡が来ました。

そして、前のように仲の良い状態に戻れましたキラキラ

 

さらにPさんは、仲良くしていた女性に対して絶縁宣言までしました。

 

K様の望みが全て叶った形になりました🎉キラキラ

 

 

 

 

 


もしもあなたが大切な人と音信不通状態になっていても、

まだ諦めるのは早いです。

 

諦める前に、hiroスピのセッションを受けてみませんか?ニコニコ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。