こんにちは、hiroです。

 

 

 

GWにはhiroサロで、もう一つ別のイベントがありました。

 

 

時々不定期開催している、

スピリチュアル講座応用伝授コースのビジネスZoomです。

 

 

 

 

今回は、事前にアンケート!

 

 

こんなことを聞いてました。

 

 

 

 

 

え、売上聞いちゃうの?!

 

 

 

 

自分の答えた数字がバレないように、

名前もメールアドレスも入力なしの完全匿名アンケートですウインク

 

 

 

 

 

 

 

Zoomの内容は、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番気になるのは、

応用メンバーがどれだけ稼いでるかですよねニヤニヤ

 

 

 

※実際のZoom、サロン内にある録画動画では、額の部分にモザイクはかかっていません。

 

 

 

hiro、minoruさんとしては、

「みんな結構 稼いでるな~~~~びっくり」という印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

アンケート結果を紹介した後は、

目標」について。

 

 

って言われたりもしますが、

hiroスピでは「身の丈に合った目標をその都度持つ」ことをお勧めしています。

 

 

ここについては、サロン内にある録画動画で話していますが、

もしかしたらいずれ一部分を切り抜いて

YouTubeチャンネルで一般公開するかもしれません。

 

 

 

 

hiroサロにいる応用メンバーには

E.wakahikoさん

木村きんさん という大御所がいますが、

みんながまず目標にしやすいのがこちらのベテラン勢。

 

 

 

 

リボンの天使さん

 

 

 

こよみさん

 

 

 

りな子さん

 

この3人の共通点や

これまでどうやってきたかなどをminoruさんが語りました。

知ってると、後を追いやすくなります👍キラキラ

 

 

 

 

 

販売戦略の基本について話した後は、

事前に寄せられた質問への個別Q&A。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一件一件答えていたら、150分のZoomになりましたニヤニヤ

※サロン内で動画を公開しています。

 

 

 

 

「時間がない」と言う人が複数いたので、

minoruさんは管理シートをサロンにアップしました。

 

 

↓ これはminoruさんが実際に入力したサンプル。

 

15年前、資格試験を受験してた頃に自分で作って使っていた時間管理表の、

手直し版らしいです。

 

 

<効果>

・自分の可処分時間を視覚化して、何をしたかの記録をつけていくことで、

無駄な時間を使わないように意識が働くようになる。
・やりたいことに取り組む時、ダラダラしないで集中しやすくなる。
・自分の行動と所要時間についてイメージと実際のズレがなくなり、計画倒れしにくくなる。

 

 

 

 

こんな風に自分の可処分時間を意識して生きてる人と

気にしてない人とでは、

たしかに人生が全然違ってきますね・・・驚き

 

 

 

 

でもこういうのって、

 

私もやりたい!爆  笑キラキラ

私も○○さんみたいになりたい!!爆  笑キラキラ

 

のように、何かしら自発的に思ってやるのでないと

なかなか続きません。

 

 

 

 

ガチで人生上昇させたい人だけにおススメですニコニコ

 

 

 

 

~~

 


『スピリチュアル講座』(6ヶ月)
1か月のうちから、
プロとして活動できる力が身に付きます♪

 

※応用伝授コースは、hiroサロが1年間利用無料です。

 

 

~~

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

5月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「睡眠」。

6月は「ツインレイビジネスの闇」。

 

5月のZoomお茶会は「ヒーリング」です。(hiroのヒーリング付き)

 

→hiroサロについて