こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

スピリチュアルパワーをもっと上げたい!✨

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ Y 様 ・ 女性 ・ スピリチュアルパワー解放 ・ 電話 2022.9 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

ココナラでhiroスピを知り
hiroスピ認定カウンセラーのかたから
Twitter経由で能力伝授をしていただいたのがきっかけです。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

ありませんでした。あったとしたら好転反応ぐらい?

(結果、ほぼなかったです。)


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

ココナラでブロック置き換えを施術していただいて
hiroスピに効果を感じていましたのと、
自分でできることを増やしたかったからです。



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

hiroスピはセッションや能力伝授を受けると
直後からスッキリするのが不思議ですね。
いい気分になれます。



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

数値が爆上がりしましたので今後が楽しみです。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

スピでトラブってアンチスピになった経験があるのでそういう方に
こういう誠実なスピもあるのだと知っていただきたいです。
…かなり難しいと思うのですが。



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

スピの疑問をいろいろ投げ掛けても答え(hiroさんのスタンス)が
ちゃんと明確にあるのが興味深かったです。
さまざまなスピリチュアルを経験されてきたhiroさんならではなのかなと思いました。

あと、セッション中にお話しくださった
体=神様の借り物のお話が印象的でした。
この手の話は今までいろんなところで見聞きしてきましたが
hiroさんのお話の例えが秀逸で今の私にとてもしっくりきました。
ありがとうございます。

上からの許可が出ましたら、ぜひ真宇宙も受けたいです。

 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

以前、hiroスピ認定カウンセラーの方から

能力伝授を受けたY 様。

 

能力伝授を受ければそのスピリチュアル技法を使えますが、

スピリチュアルパワー自体を上げてパワーアップさせるために

スピリチュアルパワー解放に申し込みました。

 

 

 

 

私たちは、知らず知らずのうちに

スピリチュアル能力を使わないように能力に封印をかけています。

 

その蓋を取り除き

パワーを本来の力以上に発揮できるようにするのが

hiroスピのスピリチュアルパワー解放です。

特にヒーリング力が向上します。

 

 

 

 

「誰かから伝授受ければ、パワー上がるんじゃないの?真顔

 

 

と、昔は思ってました。

 

 

でもhiroスピを始めて

色々な方を見ていてわかりました。

 

 

 

何かの伝授前:

スピリチュアルパワー本来の0%(完全封印)

 

 

何かの伝授後:パワー1~10%(使えるようになった)

 

 

 

くらいのことが非常に多いとポーン

 

 

 

 

たしかに使えるようにはなっているんですよ。

元が0%で完全封印だったし。

 

 

何かの伝授を受けて

たとえばレイキとか使えるようになっても、

パワー1~10%だと、

そりゃ

 

「○○の伝授を受けたんですが、使えてる感じがしないんです・・・ちょっと不満

 

となりますよねにっこり

 

 

 

 

というわけで、

その抑制しているパワーのブレーキを取り外してしまおう!

 

というのがスピリチュアルパワー解放ですウインクキラキラ

 

 

 

※パワー解放セッションは、ブロック置き換えだけでなくこんなことをします。

 

 

●内容:

 

・パワー解放

・チャクラ調整

・エネルギーバランス調整

 

・筋肉反射テストの説明、練習

 (傾き法、オーリング、ペンデュラム)

・筋肉反射テストのブロック調整

 

・リーディング方法の説明、練習

・リーディング関係のブロック調整

・メッセージ受け取り関係のブロック調整

・リーディングと筋肉反射テストの組み合わせ練習

 

・浄化方法&確認方法

・ヒーリング方法&確認方法

・これらに付随する各種エネルギー調整

・エネルギーが乱れた時の対処法

 

 

 

--

 

 

 

スピリチュアルパワー解放について

 

 

Y 様、その後スピリチュアル講座にも入りました。

 

→スピリチュアル講座の詳細は、こちら

 

--

 

Y 様その後、真宇宙との接続セッションも受けました。

 

真宇宙との接続


ご予約・お問い合わせフォーム