こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

好きな人に会いたい!!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(30分) 2023.11 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

遠距離・音信不通の好きな男性友人の地元に行くにあたり、
彼に会いたい強い気持ちがあったので、
hiroスピさんにご相談をしました!


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
とても長い間お世話になっておりますので、不安な点は
まったく!ありません。

Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?
安心でき信頼でき効果が必ずあるので!
hiroスピさんしかおりません。

Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください
効果が直ぐにあったので、大大大満足ですが、
大変驚き少しこわくなりました…笑。

Q5.受けてみて、何か変わりましたか?
遠距離・音信不通の相手。
hiroスピさんに時々鑑定を依頼し、彼の気持ちを確認しておりましたが、
なかなか忙しく気持ちも前向きでなく
私と会ってくれる確率はほぼ無い状態でしたが…、
ガッツリいろいろhiroスピさんに調整をして頂いた結果!
彼から直ぐ!会える!とメールで返事が来ました!!!!
hiroスピさんなので…効果が出るのは100%知ってましたが
今回は…本当に直ぐに効果があり驚きました…。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?
現状を変えたい方。良い方向へ変えていきたい方。

Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。 

hiroさん&minoruさんがいてくださること、
エネルギー調整をしてくださること、
相談にのってくださること、
本当に有難い気持ちで一杯です!!!💫🙏💫


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

M 様には恋愛の悩みがありました。

 

職場で好きだった男性が引っ越してしまって、

会えなくなってしまった。

 

メールを送っても返事が全く来ない・・・。

 

 

 

そんな絶望的な状況えーん

 

 

 

でも、まれに返事が来ることがありました。

 

hiroスピに時折相談してエネルギー調整しつつ

定期的にメールを送っていったM 様。

 

 

意を決して、

 

「そっちに行くからちょっと会えない?」

 

と彼に連絡。

 

 

案の定、返事は来ません。

 

 

それでもホテルと新幹線を予約し、

hiroスピに申し込んだM 様。

 

 

 

こちらで見た感じでは、

彼は会おうかなと思って日程調整しているようでした。

 

セッションでは、そこを後押しするエネルギー調整をしました。

 

 

 

セッション後、

彼から「会える」という返事が!!!えーんキラキラキラキラ

 

そして当日、M 様は彼と楽しく過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

 

自分では

もう終わった・・・ と思っていても、

案外なんとかなることがあります。

 

 

ココナラだと「縁結び」や「相談+ブロック置き換え1~2点」

だけの申し込みの方が多いですが、

そのくらいのちょっとしたエネルギー調整よりも

ある程度しっかりエネルギー調整した方が現実は動きやすくなります。

 

 

セッション、フル調整、ブロック講座を受けたことがある方なら

30分セッション(6000円)がありますので、

hiroスピのセッションいかがですか?ウインクキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。