こんにちは、hiroです。

 

 

あなたはGW、何をして過ごしましたか?

 

hiroサロでは、臨時Zoomイベントがありました。

 

 

 

 

2年前に時々おこなわれていた「minoru相談室」。

 

足利オフ会の時に

まるこさんからリクエストをいただき、復活です!キラキラ

 

 

 

 

事前に寄せられたご相談と、

Zoom中に寄せられたご相談に対して、

minoruさんがあれこれアドバイス!

 

 

 

 

hiroも同席して結構喋ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

最初の義母問題については、

minoruさんがスライドで図解を作っていましたポーン

 

 

 

 

 

感情の浄化のために、こちらの動画を紹介。

 

 

YouTubeの「焼き尽くす動画」の、特別イメージバージョンです。

※この動画は色々とアレなので一般公開はせず、サロン内に限定公開URLを載せています。

 

 

 

 

↓こちらのご相談は、後で動画を加工してYouTubeで公開する予定。

 

 

 

 

他にも、

 

・推しとの個人交流

・ダメンズを切れない

 

といった相談がありました。

 

 

 

参加者の皆さんからも、

色々とアドバイスや共感の声が書き込まれる

賑やかなZoomでした~~爆  笑

※サロン内で動画を公開しています。

 

 

 

minoruさん「またそのうちやりま~~す」

 

とのこと!

 

 

 

 

 

~~

 

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

5月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「睡眠」。

Zoomお茶会は「ヒーリング」です。(hiroのヒーリング付き)

 

→hiroサロについて