こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

腰痛と転職とお金のことで悩んでいるえーん

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ N 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(60分) 2023.10 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

どうにかしたい悩みが数点あったので。



Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

皆無です。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

いつもお世話になっているので。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

効果ありました。満足です!



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

少し時間がかかりましたが、気がつけば願った方向に変わっていました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

どなたにも。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

最初はうまくいかず、ちょっと諦めかけてた事が逆転した感じです。
 


N 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

N 様には悩みがいくつかありました。

 

まずは五十肩による肩の痛み。

痛くて日常生活に支障が出ていました。

 

他にも、転職のこと、趣味の活動でのお金、といった悩みがありました。

 

 

そこで、「hiroスピ!」ニコニコ

メールセッションを受けることにしました。

 

 

メールセッションでは、

悩みをhiroスピに伝えていただくと

1~2日でhiroがエネルギー調整して

内容をminoruさんがメールでお伝えします。

 

 

 

セッション後、N 様ん状況はすぐには変わりませんでした。

 

ブロック置き換えなどの効果は、

すぐに効果を感じる方もいますが

1週間~数カ月経ってから効果を感じる方が多いです。

 

 

N 様はその後、少し時間が経ってから変化を感じました。

 

仕事の面では、タイムリミットと考えていたぎりぎりのタイミングで

理想の仕事が決まりましたキラキラ

 

五十肩は、それまで通っていた治療院では改善できませんでしたが

ふと、自分に合った別の治療院を見つけました。

新たな治療院に通い始めたところ、回復してきているそうですキラキラ

 

 

 

もしもあなたも様々な悩みがあるのであれば、

hiroスピのセッションを受けてみませんか?ウインクキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。