こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

お金の不安からイライラしてしまうえーん

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(60分) 2023.10 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


最近毒を吐きすぎ自分が自分じゃない気がしていた。

周り 家族にも伝染してる感じがした。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

お金が厳しいのにお金が入ってくるようになるんだろうか


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


以前受けて自分に変化が起きた気がすること 

信頼している先生からやっぱりhiroさんと話したら わたしも話したよときいたこと


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


やはりhiro先生と話すとその後頭痛はしましたが

次の日にはポジティブな自分になれている気がします。
満足です。
今後ともよろしくお願いいたします。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


気持ちが落ちすぎない 

毒はいてもフォローの言葉がでる 相手への
自分にも素直に言葉をかけようとしていた


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


現状打破したい
気持ちがさがっている人に



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


ありがとうございました。
以前開運封入していただき
愛と光を送り続けるやり方を教えていただいたので落ちてもなんとかなってきました。

自分を大事にしていきたいと思います。

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

M様は、お金の不安を抱えていました。

そのことから気持ちに余裕がなくなり、イライラしやすい日々。

 

ふと、毒を吐きすぎて自分が自分ではなくなっている感覚に襲われ、

M様は恐怖を感じました。

これ、家族にも悪い影響与えてる!滝汗

 

 

そして、M様はhiroスピの電話セッションを受けることにしました。

困ったらhiroスピです。

 

 

セッションでは、hiroと話しながら

ブロック置き換え、縁結び、エーテルコードカットなど

エネルギー調整をしてゆきました。

 

また、通話中はhiroがM様のエネルギーが整うよう

オーラなどを整えるエネルギー調整もしていますキラキラ

 

 

 


セッション後、M様は頭痛を感じました。

 

セッション後は好転反応として、

頭痛、眠気、感情の乱れ などが生じる方もいます。

 

 

 

~~好転反応とは~~

 

エネルギー調整やブロック外しなど
スピリチュアルなことをすると、
人によっては好転反応と呼ばれる状態になります。

今まで隠していた悪い部分が、消えるために一旦表に出たりします。
眠くなったり、感情が不安定になったり、頭痛がしたり、古傷が痛んだり。

奥底にため込んでいた膿を掃除して外に出すような感じです。

 

 

 

 

M様、次の日には頭痛が落ちつき

自分がポジティブになったような気持ちになっていました。

 

その後も、気持ちに余裕が生まれ

人と接しやすくなったそうですキラキラ

 

 

 

 

 

もしもあなたもお金やイライラで悩んでいるのであれば、

hiroスピのセッションで自分を変えてみませんか?ウインクキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。