こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

激しい頭痛が続いていて辛い!えーん

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ R 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(30分) 2023.10 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


仕事を辞めて無気力になってしまい、不安だったため。

頭痛が続いており、原因が分からなかったため。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


ありません。



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


かかりつけ医のような感じで、身近に頼める存在で、信頼できるから。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


10000%✨


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


頭痛で体調が下降気味でしたが、治りました
また、調整していただいて、メンタルダウンしていた出来事が気にならなくなりました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


何かしらの不調を感じていて、それを改善したい方。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


体調が良くなりました
本当にありがとうございました!
 


R 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

R 様、頭痛が続きしんどいということで

メールセッションを申し込まれました。

 

 

愛と光サービス(3日500円)は

市販の風邪薬を飲むような感じの位置付けです。

 

ヒーリング(1000円)は

病院の処方薬のような感じです。

 

 

30分セッションは

ヒーリング+回復を早めるためのエネルギー調整で

処方薬+栄養剤+カウンセリングといった感じです。

 

 

 

通常のメールセッションは

詳細をお伝えいただいてから1~2日で

エネルギー調整とご報告をしています。

 

 

 

体調不良時急を要する時のメールセッションは、

半日~1日でhiroがエネルギー調整をして、

minoruがエネルギー調整内容を文章にまとめて報告

 

といったものになります。

 

 

気になられたらメールでご相談くださいね!📧

 

 

 

※セッションか講座を受けたことがある方であれば対応しています。

この場合、お振込みは後日でも大丈夫です。

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


 

→hiroサロについて