こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

この無料診断。

 

 

申込むと

 

憑依、サイキックアタック、エネルギーヴァンパイア

の何かを必ず受けていて、

セルフケアをお伝えしているものの

自分で消しきることはできず、

 

「それを消すには

〇万円払っていただかないと消えません

 

というものではありませんニコニコ

 

 

 

 

 

憑依、サイキックアタック、エネルギーヴァンパイア、

も受けていない方も結構います。


その理由は様々ですが、

「何かのアイテムで守られている」

というのが案外あります。


その場合、心当たりのアイテム名をお伝えいただければ、

そのアイテムが守ってくれているか確認してお伝えしています^^

 

 

 

 

 

気になられたら、hiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ


--

 


はじめまして。
ブログ読んで気になりましたのでお願いしようと思いました。
よろしくお願いします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

何かのアイテムで守られています。



早速のメールありがとうございます!

思いの外なにもなくて良かったです。

そして、何かのアイテムに守られているのは嬉しかったです。
アイテムとはパワーストーンかな?とは思いますが、
最近あまりつけてません。

鑑定ありがとうございました




バリアできています。

パワーストーンが守ってくれていますね。
身につけなくても守ってくれたりしますよ^^



ありがとうございました!

また何かありましたら、よろしくお願いします!




何かありましたらメールくださいね^^

 

 

--

 

 


はじめまして。
なんとなく気になったので、鑑定して頂けたらと思います。
お金が無い以外の悩みは特に無いのですが(笑)

気軽に申し込んでしまって恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致しますー!




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

何かのアイテムで守られています。



無料鑑定ありがとうございました!!
何の心配も無い状態だったことにホッとしております。

『何かのアイテムで守られています』
と教えて頂きましたが、
私は自分を守るエネルギーワーク的なものを教えてもらってるので、
それのお陰かな?と思っていましたが、
アイテムなんでしょうか?

思い付くのは、数か月前に作ってもらったパワーストーンのブレスレットか、
高野山で購入したお札か、淡路島の神社で購入した破魔矢ですけども…。


無料鑑定、とても良かったので、
機会がありましたら是非有料のものにもお世話になりたいと思います!
その際にはどうぞよろしくお願い致します!!




バリアできています。
エネルギーワークとパワーストーンのブレスレットの両方が効いているようです。



hiroさん、ご丁寧にご返信ありがとうございました!!

エネルギーワークもブレスレットも私を守ってくれてるんですね!
とてもうれしいお話をありがとうございました!!!

ところで、私は〇〇〇〇の端くれとして細々と活動しております。
今よりもたくさんの方に目を向けてもらって、
ざっくり言うと収入を上げるために、
hiroさんを頼ることはできますか?

と言いますのも、
お金のブロックというか、
お金に対する良くない意識みたいなものが
希望の収入に繋がらないのかなー、という感じがありまして…。

そういうことに関してもお力添え頂けるものなのかな…?と。

もしお力添え頂けるとしたら、おいくらになるのか教えて頂けると嬉しいです。




そのようなお仕事をされていたのですね。
そうですね、潜在意識のブロックが障壁となっているようです。



--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて